07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Dear Taichi!

2011.09.02 12:47|思うこと

2011 598.2jpg
* * *
2011.9.2
Happy Birthday Dear Taichi
* * *


2011 601.2jpg


太一くんっていくつになったんやっけ…え、37?!
…と、にわかに驚愕している今日、9月2日です(笑)
私の中で太一くんって、ほんとに変わらないです。
可愛くて、元気で、それでいて細やかで、そしてとても男前なひと。

太一くんが輝く場所といえば、やっぱりライブ。
演奏して、歌って、走って、笑って、しゃべって……ドラム台の上からジャンプして(笑)
何をしていても楽しそうで、たとえスポットライトがあたっていなくてもそこにぱっと明るい光が差すようで、
やっぱり太一くんだなあって嬉しくなりました。

「おじちゃんになっちゃいました!」という、男前なんだか何なんだか?な挨拶の言葉にはひっくり返りそうになったけど(笑)
どうぞその意気で、いくつになっても可愛くて無敵なTOKIO・国分太一、を目指してください。

新しい一年も、たくさん笑って、たくさん幸せでありますように。
TOKIOの真ん中っ子として、メンバーのこと、よろしくお願いしますね。

ずっと大好きです。
いつもありがとう。
忙しいと思うけど、くれぐれも身体には気を付けて。

太一くん、お誕生日おめでとう!!

拍手、そしてメッセージをどうもありがとうございます。
心を落ち着かせるためにネットやテレビから少し離れていたので、今日になって初めて見たんですが、
読んだ瞬間、うわ~っ(;_;)となってしまったので(かなしくて…じゃないですよ・笑)
もう少し落ち着いたら、お返事させてくださいね。
本当にありがとうございました。

メンバーも、ファンも、みんな。
きっと今も、つらく、くるしい気持ちが消えないだろうけど。
大切なひとだからこそ、大切に思うからこその痛みだと思います。
今はもがいても、あがいても、歩いていきたいです。
これからも、ずっと一緒に。

コメント

非公開コメント

