10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

牛丼JAPAN

2011.09.04 17:10|感想

2011 533.2jpg


先日からオンエアが始まった、TOKIOさんの牛丼のCM。
サイトで初めて見た時は、まだちょっと心の中がうわーっとなってる時だったので、
画面に映る5人を見て、全然泣くようなCMじゃないのに少し、うるっときてしまったりして…。
なんか…TOKIOがTOKIOでよかったな、みたいな…。うまく言えないけど。

今はね、テレビでこのCMが流れるのを見た家族からの、
「なんで牛丼のCMで走ってんの?」という無理からぬツッコミ(笑)にも、
「…TOKIOやから?」
そう返せるくらいに元気が戻ってきました。

まあ、そう言う私もこのCMを初めて見た時、AMBITIOUIS JAPANの再来かと思ったけど(笑)
スーツ着て走ってるもんやから、つい。。。

牛丼屋さんなあ~。
生まれてこのかた、食べたこともお店に入ったこともないです(^^ゞ
がっつり食らうCMのTOKIOを見て食べた気になる…というのもありだけどやっぱり、
お店に行ったらポスターか何かあるのかなあ…と思うととたんに気になるのがファンのサガ(笑)
一人で入る勇気はちょっとないから、父を誘おうかな~。
家族もすでにこのCMは見てるし、いきなり「牛丼屋さん、行かへん?」と言って不思議がられるということはない…はず^m^


台風の影響で雨が降り続いているので、ひたすら家の中に缶詰です。
どうぞみなさま、気を付けてお過ごしくださいね。


拍手をありがとうございました。
続きはメッセージへのお返事です。お待たせして申し訳ありません。

*瑞希さんへ*

瑞希さん、こんにちは。もちろん覚えていますよ。
メッセージを読んで、TOKIOも、そしてファンも一人ではないのだと、すごく力づけられました。
あたたかいお言葉をいただいたのに、お返事を書こうとするといろんな気持ちが込み上げて、うまく文章がまとまらなくて…でも、とても感謝しています。
おまけに体調まで気遣っていただいて…。
9月は喘息が出やすい季節ですよね。瑞希さんも気を付けてくださいね。
そして、ご結婚おめでとうございます。
色々と慣れないこともあるかと思いますが、新しい生活、楽しまれてくださいね。

*30日21時にくださった方へ*

こんにちは。メッセージをありがとうございました。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いただいたメッセージを読んで、思わず涙ぐんでしまいました。
泣かないでください、と言ってくださったのに泣いていたら、それこそ世話がないんですけど(^^ゞ
「TOKIOは絶対大丈夫」…そうですよね。今までにもくるしいことや、つらいこと、一緒に乗り越えてきた5人ですもんね。
ずっとずっと、応援していきましょうね。

そして、お二人ともに。
それぞれ違う方からのメッセージだと思うのですが、
どちらにも「TOKIOは大丈夫」という言葉があって、思わず、抑えられずに涙が出てしまいました。
ファン同士、動揺している気持ちは同じなはずなのに…そんな中で私ごときに言葉をかけてくださって、本当にありがたかったです。
今回起こってしまったことはとてもくるしい出来事だけれど、それでも、TOKIOのファンでよかったと思いました。
これからもずっと、TOKIOを応援していきましょうね。
本当にありがとうございました。

コメント

非公開コメント

