06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/4 DASH

2011.09.18 09:42|TOKIOな日々

2011 607.2jpg


ライブDVD。
ここに書くためにツボなところを見つけようと思って見始めても、いつのまにかそれを忘れて見入ってしまって(笑)なかなか記事を書くのに至りません。。。
しかもまだPLUSしか見てないという…。Cross Fadeのドラムとかすごく好きだったし、あとのふたつも早く見たいんだけど…まさに嬉しい悲鳴だなあ。

PLUSでひとつ見つけた私のツボは、ステージ手前の4人がメンバー同士、時々目線を交わし合っている様子…かな。
楽しげに笑顔を向け合うのも、タイミングの合図なのか真剣な表情で頷き合ってるのも、どっちも好きです。
同じ位置で並んでるから、真横から写した時とかそれがすごくよく分かって。たまりません*^^*
…後ろにいるまぼのことも、時々振り返ってくれてるといいなあとは思いつつ(笑)
まああのひとのことやから、このアングルでメンバーを見られるのは俺だけ♪…とかなんとか、それはそれで悦に入ってるかもしれんけど^m^
あと、メンバーに指摘されてたとおり、リーダーが「え~、まあ本当に…」って言ってる!とか(笑)

寝る前に、丸々全部…はさすがに無理なので、何曲かチョイスして見るのが、最近の夜の日課です^^

* * *

さて今日は。
書こうと思いつつ、なんやかんやですっかりすっかり遅くなってしまった…二週間前、9/4のDASHのことを少し。

長野に赴いた面々。
畑を見せてもらって、何か気付いたことがあるたびにいちいち隣にいるリーダーのほうを見て…何かと話しかけるまぼが可愛い。
まぼって若い頃より今のほうが無邪気だと感じさせるのはこういうところかも(笑)
そして明雄さん。畑にいる時はやっぱりすごくいきいきしてらして…嬉しい反面、切なくもあり。。。

太一くん長瀬くんコンビでの激○○料理シリーズ。今度は激苦。
まずは舌慣らしでゴーヤチャンプルー。
定番のはずがやけに驚く長瀬くんに、「初めて食べたの?何驚いてんの?」と太一くん。
この二人のやりとりは兄弟みたいで可愛いです。なんか今日可愛いしか言ってないけど(笑)
いや~もう、見てるだけで苦かったです(^^ゞコーヒーもブラックでは飲めへんしな~私。
激苦料理の応酬に、正真正銘の、苦みばしった顔になっちゃってるお二人さん。体力勝負とは少し違うけど、これはこれで過酷なロケやなあと思いつつ、顔をしかめてる長瀬くんの眉間にちょっと心惹かれたのは内緒で。。。
力込めて歌ったり顔をしかめたりした時に、ぎゅっと皺が寄るあの感じ、好きなんですよね~。やっぱりマニアック?(笑)

テレビ誌の連載でだったか、今度は”激うまい”がいい、って言ってるの読んだ気がするけど…それじゃあ普通の食べ歩きやん(笑)
でも他に何があるやろ…。激しょっぱい…とか?身体に悪そう…(^^ゞ


昨日はどしゃ降り、そして今日は蒸し暑そうな天気。なかなか秋らしくなりませんね。
くれぐれも体調にはお気を付けください。
いつも拍手をありがとうございます。続きはメッセージへのお返事です*

*瑞希さんへ*

瑞希さん、こんにちは。おかげさまで私は元気にしています^^
関ジャニくんへのまぼのコメントのこと、教えてくださってありがとうございます。そんなこと言ってたんですね~。
番組で後輩に寄せるコメントにまでリーダーのことを持ち出すって!とつっこみつつ、まぼらしくて笑ってしまいました。
リーダーといる時のまぼを見ていると、卵から出てきて最初に見たものをお母さんだと思って一生懸命着いていく雛鳥…を連想してしまう私です(笑)

その節はあたたかい言葉をかけてくださって、本当にありがとうございました。
落ち着くのにずいぶん時間がかかってしまったんですけど、やっぱりTOKIOが好きだから、どんなことも受け止めていきたいなと思っています。

音楽をしているTOKIOって、楽しそうで本当にいいですよね*^^*
なにより、5人一緒はやっぱりいいなあ…って、ライブDVDを見ながら胸を熱くしている今日この頃です。
瑞希さんもお身体、大切になさってくださいね。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。