09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2007.01.01 01:46|TOKIOな日々
今年もよろしくお願いします。
あんまりびっくりしたもので、思わず出てきちゃいました。
…まぼのアタマに。
なあ、あれって刈り上げの域越えてるやんな?モヒカンやんな?…と、誰彼かまわず確かめたくなる感じで、ね。
てっぺんとの落差があるせいか、なんか見た目がすごい…。
紅白の時は、えっ?あれ?とかゆうてるまに出番が過ぎちゃったんですけど、続くカウントダウン。
サングラスかけて、出てきた姿を見て思わず…
!Σ(・□・ )
こんな顔になって、なおかつ、5cmくらい後ろに下がりました(苦笑)
ねえこわい!こわいよ!
一緒に見てた家族も、うわあ~!とか言うし。。。
横顔が、なんかに似てるなあって思って。チェスの駒にあんなんなかったっけ?ってつぶやいたら、すかさず「ナイト」ってフォローが入りました。そう、それ。馬の頭の形したやつ。
そして思う素朴な疑問。
ますます寒くなる、こんな時期に…寒くはないですか?くれぐれも、風邪ひかんといてな(^^ゞ

今晩、去年あったいろいろを思い出して眠れなかったら…なんて思ってたんですけど、なんか吹き飛ばされちゃいました。
あと、イノッチとじゃれあってるのを見て、中身は変わらないなって安心しました(笑)

さて、後片付けが残っておりますので失礼します。
そして朝いちで仕事です…。帰りに初詣行きます。
もちろん、8時半までには帰ってくる計算で。

思いがけず早くに、、新年最初のエントリーとなりました。
みなさん、楽しいお正月をお過ごしくださいね。
テレビつけてるとバーゲンのCMばっかりなんで、ああ新年やなあって気がします(笑)
生放送が終わってからになるかもしれませんが、また改めて書きにきますね。

2007年も、TOKIOと一緒にdo!do!do!しようぜ。
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

