09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フェス、ちら見。

2011.09.26 17:47|TOKIOな日々

2011 619.2jpg


フェスでのTOKIOさん、念のためにと録画してた今朝のモーニングバードで、ほんの少しだけ見ることができました。

朝録画したのをさっき早送りで確かめて…最初は気付かなくて。
やってなかったか。。。と思って消そうとしたけど…でも何かひっかかって。
もう一度確認してみたら、ほんの一瞬…画面にTOKIOのような人たち(笑)が映った?今のそう?!って^m^

宙船を歌っている様子が、文字通りほんの一瞬だけ。
それでも嬉しくて、全部でも1分もない映像を食い入るように見てしまいました。
長瀬くん髪伸びましたね~。ここまで長いのは久々じゃ?
太一くんがめがねしてる!PVのメイキングとかではかけてるの見たことあるけど、こういう場所では珍しいなあ。
まぼは…また髪切った?というか刈り上げた?
ドラマ終わったあと染めてそれから坊主にして、また少し伸びてきたのかなと思ってたんだけど。伸びると刈りたくなるのかあのひとは…(^^ゞ
あれだけ髪が短くてしかもサングラスだと、ぱっと見はコワイおにーさんにしか見えません(爆)
…あれで中身は全然違うんだから、面白いひとだなといつも思いますけどね^m^

昨日のDASHでもね~。謎の機械のスイッチを入れる役目はリーダーにお任せで、
自分は警戒して着物を盾に身体を小さく…って!なに、期待にたがわぬそのびびりなリアクション!
(…と口では言いつつなぜか喜んでいる私・笑)
あれにはめっちゃ笑いました。

話を戻して。。。
5人全員、おそろいのTシャツ姿ですね。あれはグッズなのかな?

参加することはできなかったけど、ライブはライブでも音楽フェスという、いつものライブツアーとは少し違う場所でTOKIOが音楽を披露できたことは、ファンとしてすごく嬉しいです。
本当に、お疲れさまでした。

* * *

連休中のこと。
電車に乗ったら、車内にどりらんどの中吊り広告が!
あんまり近づきすぎると、「あの人、ガン見してる…?」ってまわりに思われそうなので(笑)
あえて少し離れた位置から…ごく自然な感じで(ここ大事^m^)、目的の駅に着くまで眺めてました。
「TOKIO、ドハマリ中!」と大きく書かれた広告は、ゲームのCMというよりまるでTOKIOのCMみたいだと心の中でにまにましつつ^^

ゲームってよく分からないので貢献はできそうにないけど、
新しいバージョンのCM、好きです。みんなでわきゃわきゃしてるのが、素のTOKIOっぽくて^^

やっと秋らしく、涼しくなってきて、ほっとしてる今日この頃です。
朝夕ぐっと冷える日もあるので、体調に気を付けてくださいね。

コメント

非公開コメント

