05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「終」…><

2011.09.29 07:04|ラジオ

2011 643.2jpg


朝っぱらからごめんなさいだけど、少々へこんでます。すみません。

夕べまぼのラジオを聞いてたら…番組のあとに男性アナウンサーさんの、
「MBSラジオでのトキオナイトクラブの放送は、本日をもちまして終了させていただきます」の声。
……うそやん。
と思って新聞のラジオ欄確かめたら、ほんまに後ろに「終」ってついてるし…。時間移動とかやなくて、終わり?まじですか。。。
そういえば…今って…改編期?

そういえば前も、ある日を境に番組表から姿を消して、聞けへんようになったんよなあ…。ああ、デジャヴ。

最近記事のほうはご無沙汰だったけど、
普通にラジオで聞くよりネットラジオのほうが音質が圧倒的にいいことを知ってからの、
水曜は夜、早めの時間に一度寝て、夜中2時過ぎに起きてPCで聞く、という習慣は地味~に続けてました。

関西で聞けるようになって、約2年半…かな。
これまでの思い出が走馬灯のように……って違うか。
けど、口をひらけば城島、城島言ってたなあ…とはつくづく思います(笑)
今年はライブだなんだとばたばたしてて…9月に入って、久々にメール送ったりもしてみてた矢先の…青天の霹靂。

ええんです。
声聞けなくても、様子を知ることはできなくても、元気でやってくれてさえすれば、それで。。。
(今、田舎で息子を想うお母さんの気持ち・笑)
2年前、突然に放送が始まった時みたいに、いつかまたひょっこり帰ってきてくれるかもしれへんし。。。
(今、田舎で息子を…以下省略)

実は4月に一度、メールを読んでもらってて…でもツアー中だったのもあって、書く機会を逸してたんです。
(前にちらっと書いた、春から持ち越してるネタが…というのはそれでした。)
こういうことになっちゃったので><今さらも今さら、半年前のことにはなるけど、近いうち記事書きたいと思います。

今書いてても正直、嬉しい楽しい話ではないけど(^^ゞもしね、同じく関西にお住まいの方で、うそや~ん!と思ってる方がいらしたら、
「ジブンだけと違うで!」…ということが伝えたかったんです。
私としてもここ以外に、この気持ちを出す場所あらへんがな!(笑)

いつも拍手をありがとうございます。
メッセージも頂戴してるんですが、こんなだめだめなあとにお返事するのもかえって申し訳ないので(^^ゞ少し気持ち立て直してから、書かせてくださいね。

コメント

そやね~ん(┳◇┳)新聞見て、うそやん!ってなってたんよねf(^_^;)そんで聞いたらトドメのアナウンス…改編ウェーブのアホ~!(>_<)

いっそこと松岡が大好きな京都の放送局にこないかしらf(^_^;)したら電波問題もクリアなんだけど(笑)昔みたいに関西(昔は神戸だった様な?)でも良いよ、聞けないよりはf(^^;)中部で復活したらお取り寄せできるけど(笑)

コレで聞けるの、茂と太一が二本だけになった(;_;)

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。

私は紫子さんと逆で、まずアナウンスを聞いて「うそやん!」と思って、
その後に新聞を見て打ちのめされました…(^^ゞ

昔、今とは別の局でやってたこともあるんですね。
本当に、局や時間帯はなんでもいいので、帰ってきてほしいです…。

心の準備も何もないまま、急にこんなことになったので…
今も心にぽっかり穴が開いたような感じではあるんですけど、
同じように思ってたのは私だけじゃなかったんだって、少し気持ちが楽になりました。

今、驚きとさみしさの中にいるファンは他にもたくさんいると思うので…この思い、届いてほしいです><
非公開コメント

