07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一夜明けて。。。

2011.09.30 21:23|ラジオ

2011 539.2jpg


来週からもう聞けないなんて信じたくない気持ちプラス、多少の強がりもあって…ああは書いたけどやっぱり、
そう簡単に、うん、そうかって、割り切れることでもなくて…。
ああ…と落ち込んでは、これしきのことでへこんでたらあかんと思い直し、でもやっぱり…というのを繰り返して、
結局ふて寝ならぬ、しょげ寝をしてしまった昨日。

落ち着け落ち着けって念じながら書いてたつもりだったけど、
やっぱり打ちひしがれてたみたいで、青天の霹靂のセイの字も違ってたし…。(直しました(^^ゞ)

例えば日常の中で何か、落ち込むことやうまくいかないことがあったとしても、TOKIOがいるから大丈夫、って思えるんやけど…。
こういう理由じゃ、他に気持ちを持って行くところがないから、きついよなあ><

メール読んでもらえたりしたらもちろん嬉しいけど、たとえそうじゃなくても、
週に一度声を聞ける、話を聞けるっていうそれ自体が、すごく大きかったんだなあって今さらながら思います。。。


つらいけど、だからって、
くさったりなげやりになったりしたら、TOKIOファンの名がすたる。
きっとここが、ふんばりどころ。

別の局に変わっても、時間が早朝でも深夜でもいいです。
必ず、必ず戻ってきてほしいです。

ツアー中武道館で…小さい気持ちでも集まれば大きな想いになるって、長瀬くんが言ってました。
あれはライブのことだったけど、ラジオでもきっと同じなはず。
だから今、私と同じように途方に暮れてる方…信じていましょうね。


…なんて色々書いてるけど、他でもない自分自身に、いちばん言い聞かせてるんですけどね(笑)

「さよならは言わないよ!」

すみません松岡さん、あなたの持ち台詞、お借りしました…。
冗談めかしてじゃなく、今回ばかりは本気で使ってますから!(笑)


昨日に引き続き今日もまだこんなで、ごめんなさい><
明日から月も変わるし、すぐには無理でも、少しずつ気持ち立て直していきたいと思います。

いつも拍手をありがとうございます。
だいぶお待たせしてしまいましたが、続きはメッセージへのお返事です。

*瑞希さんへ*

瑞希さん、こんばんは。
喘息は、9月の初め頃は調子が悪かったんですけど、最近は大丈夫です。
ただ、今は、↑に書いたような理由で身体より気持ちのほうが下向き気味で…。ほんと、だめですね(^^ゞ
瑞希さんがお元気そうで、よかったです。

一人で仕事してる時と、リーダーをはじめとしてメンバーと一緒にいる時とでは、
ほんとに同じひと?!っていうくらい違いますよね、まぼって(笑)
お茶の間的には、熱い、兄貴分、っていうイメージなのかもしれないですけど、
私の中では完全に「かわいいひと」です^m^

従姉妹の赤ちゃんは、予定日より少し早かったようなんですが、元気で安心しました。
きっとこれからまだまだ可愛くなっていくと思うので、また会いに行きたいです^^

長文大歓迎ですので(笑)是非また、お声を聞かせてくださいね。
いつもありがとうございます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ*

こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます。

テレビもそうですけど、ラジオも地域によって放送の有無の違いが大きいですよね。
少なくともこの2年半は聞けていたんだから、贅沢な悩みだよなあとは思いつつも、
メンバーの話もたくさんしてくれていたので、離れ難い気持ちはやっぱり強いです><

10月スタートのリーダーの新番組も、放送されてなくて。。。
…なんて、落ち込んでばかりいちゃだめですね。
TOKIOが元気に仕事をしていてくれるなら、それがいちばんだって思うようにします!(笑)

すっかり秋めいて、朝夕は肌寒いくらいですね。
くれぐれも体調には気を付けてくださいね*
非公開コメント

