09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5 years

2011.10.03 18:56|思うこと

2011 690.2jpg


このブログも、今日で丸5年です。
…5は私がいちばん好きな数字(5=TOKIOのメンバーの数!)なので、いつになく感慨深いです(笑)

私に代わって、このTOKIO色のクマたちのおじぎで感謝の気持ちを…と思ったら、
どうもこのクマたち、おじぎは不得手なようで。。。つんのめって土下座になっちゃったので(^^ゞ
「WE ARE TOKIO!」スタイルでの登場です。
(むしろ、「聞こえな~い」あるいは「お手上げ~」に見えるというツッコミはさておき・笑)

毎年同じことを言っている気もしますが、
まさか、5年も続けられるとは思ってもいませんでした。
ただただTOKIOが好きで…その気持ちだけで、他には何も分からないままで。
読んでくれるひとがいるのかと、不安に思いながら書き始めたのが昨日のことのようです。

こんな小さな場所を見つけてくださったこと、
そして足を運んでくださること。
いらしてくださる方には、重ねがさね、感謝に堪えません。

情報や、役に立つことは、何ひとつご用意できないかもしれません。
でも、なによりもTOKIOが好きです。
TOKIO以外の、他の何かだったらきっと、こんなにも書き続けることはできなかったはずだから。
その気持ちだけはどんな時も大切に、これからも綴ってゆきたいと思っています。

本当に、ありがとうございます。
ふつつか者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2011 691.2jpg


おまけ。
せっかく出てきてもらったので…クマでもうひと遊び。
今から10日と少し先の日曜日に想いをはせて…。
リーダー、握手会、楽しみにしてます!*^^*

TOKIOクマ、いつもバスに入った状態で飾ってるだけやけど…遊んでみると結構楽しいなあ。
やっぱり時々は構ってあげよう(笑)

コメント

5周年おめでとう!

5年も経ったんですね~!
同じころにブログ始めて、
リンクしてもらって・・

私自身も5年続くと思ってませんでした。
マイペースですが、まだまだ続けていこうと
思っています!
いっしょにがんばりましょうね!

マボのラジオ、残念です。
どこの局でもいいので放送して欲しいですね。

握手会、私も勇気を出して参加します。
今から、何を着ていこうか毎日悩んでます(笑)

*ふうらさんへ*

ふうらさん、こんばんは。
あたたかいお言葉をありがとうございます。
こんな風に言葉をかけていただくと、節目だなあと感じます。

ふうらさんとは、ここを始めた頃からずっとお話しさせていただいて…
もう5年も経つんですね。
このご縁にとても感謝しています*^^*

ふうらさんも握手会行かれるんですね!
すごく近い距離で接することになるし、服装は悩みますよね~。
では…ヒョウ柄で!
…なんて、自分が似合わないので他の方に着てもらおうとしてます(笑)
当日、良いお天気だといいですね^^

ラジオのことは…ショックなんですけど、落ち込んでばかりいるとますます遠のきそうなので、
また帰ってきてくれると信じて願っています*
非公開コメント

