05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

会いに行くから。。。

2011.10.08 19:31|TOKIOな日々
今さらながら、握手会整理券の電話予約に挑んだ日の記録を。

予想はしてたけど、毎度おなじみ・「大変かかりにくく…」&話し中の応酬でした。
一度、「事務局です」と聞こえて…ついにきたか!と構えたら、
「おかけ直しください」
…思わず、しんこんさんいらっしゃいの三枝師匠ばりにコケそうになりました(笑)
(番組を知らない方には「?」な話ですみません(^^ゞ)

そしてまたかけ続けて、あきらめモードも徐々に入ってきつつあった頃…その瞬間は突然に。
受話器の向こうから聞こえてくるのが、自動アナウンスじゃなく本物の話し声だと分かるのに数秒かかりました(笑)
びっくりした勢いで電話切っちゃわなくて本当によかった…(^^ゞ

予約受付をしていただいてるあいだ、同じように応対してる声が薄く聞こえてきてて…。
受付時間中はきっと、休む間なしだったんだろうな…と、今さらながら頭が下がる思いです。

受付の方もそうだけど、
大変なのはイベント当日、握手を文字通り一手に引き受けるリーダーなはずで。
もちろんリーダーは、大変だったとしても、楽しかったって言ってくれるんだろうけど…。
そう考えたら、たかが二時間の電話くらい、なんでもないですね(笑)

会場になる場所ってどこらへんなんやろ。ルクアとかあるあたり…かなあ。
新しくなってからも買い物に行ったことはあるけど、あのへん複雑で…。
何度行ってもよく分かりません(^^ゞ
それに、TOKIO関係で大阪って久しぶりなので(30'sツアー以来…だなあ。)、
変な話、遠征するより緊張します(笑)

* * *

足のほうは、先生が上手に処置してくださったおかげで、今はもう痛みもほとんどありません。
けがをした直後は、情けないのと、もうすぐ握手会あるのに!><っていう焦りとでへこんだけど…
16日、無事に大阪へ行ってリーダーと握手する!
そのためにも治す!
…このタイミングだったからこそ、そんな支えに、目標になってるって今は思いたい……ていうか絶対そう(笑)

TOKIOのように、どんなこともPLUSに変えていかないとね。

2011 685.2jpg


タイトルが全然思い付かなくて(^^ゞ今の気持ちにいちばん近い曲、sugarから。
5年も書いてるのに、タイトルつけるの大の苦手です。。。

sugar、最近聴いてないなあ。久しぶりに聴こうかな。
ちなみに私、この曲はイントロ聴いただけで、泣けます。ある種の特技?^m^


いつも拍手をありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、続きはメッセージへのお返事です*

*3日22時にくださった方へ*

お返事、すごく遅くなってしまってごめんなさい><
5周年と呼んでもいいものかどうかも分からない(笑)小さな節目に、
あたたかなメッセージをありがとうございました。

つたない文章ですが、そんな風に思っていただけて、とてもとても嬉しいです。
私のほうこそ、感謝しています。

いただいたお言葉を胸に刻んで、またここで一日一日を紡いでゆけたらと思います。
ずっと、TOKIOと一緒に*
これからもどうぞよろしくお願いしますね*^^*

コメント

非公開コメント

