09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰です。

2011.10.14 07:34|日々

2011 703.2jpg


いつのまにかずいぶん日にちが空いてしまったけど、元気です。

こんないい季節なのに出歩けず、なんとも歯がゆい日々。。。
こればっかりは仕方がないので、前から気になっていたおもちゃ↑を買って遊んだりしていました。
極小サイズのブロックで作るシリーズ。動物とか建物とか色々あったけど、ここはやはりピアノで。
楽器は他にドラムもギター、それにシンセも…でもベースがなかった(^^ゞバイオリンならあったかなあ。一応同じ四本弦…(笑)

2011 704.2jpg


こういう手先の器用さが要求される作業は苦手分野、
しかも難易度が☆ふたつならぬブロックふたつ…。
でも、なんとか自力でがんばりました(笑)
手のひらサイズだけど、ちゃんとピアノらしくて、リアルで可愛い*^^*

sugarツアーはステージにグランドピアノがあったんですよね。あれはテンション上がったな~。
…って、ライブDVDを見ながら思い出しています。

2011 702.2jpg


で、何がしたかったかというと…これがやりたかったという^m^
思ったとおりジャストサイズ!
次はドラムかな~。


通院の帰り道に、ばったり。味わい深い、ええ顔です…。
基本的に猫ならどんな子でも可愛いので^^

足は抜糸がまだできなくて、水に濡らすことは禁止されているけど…幸い水中握手会ではないし(笑)
動かすようにしないと後々曲げにくくなるよ~とも言われているので、16日は必ず行きます。待っててくださいリーダー!

コメント

非公開コメント

