06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

握手会行ってきました。

2011.10.16 22:38|会いに行ってきました!

2011 711.2jpg


大阪での握手会、無事に参加してきました。

リーダーは終始笑顔で、気遣いあふれるひとでした!

自分の番まで余裕がある時は、まだまだやなあ…なんて思っていられるのに、順番が近づいてきたとたん、なんであんなに早くその時がきてしまうんでしょうね~。
何言おう?何言おう?って、うわ~ってなってるまに自分の番がきて…。
たぶんね、握手をした瞬間に、頭のねじが一本どっかにとんでったんだと思います(笑)

舞台よかったですとか、まぼがお世話になってますとか(笑)その時がきたらリーダーに伝えたいことはあれこれ考えていたのに…いざ口を突いて出てきた言葉は、
「三年前の京都ライブ、チケットがとれなくて行けなかったんです」でした(^^ゞ
…冷静に振り返ってみたら、リーダーに今さら何の報告をしてるん私。。。
でもリーダーはそれを聞くなり眉を下げて、「ああ、そうですか~」って…。まるでそのライブがついこのあいだのことだったみたいに、気遣う表情を浮かべてくれて…。優しいなあ(涙)
「でもこの前の4月のやつには行けて、すごく嬉しかったです」
続きはそう言った気がする…。自分の記憶さえあまりなくて、リーダーにもはたしてどこまで伝わったか分からないけど。
それでも、「また(ライブでこっちに)来てください」ってかけた言葉には、笑顔で「はい、是非」って頷いてくれたので、嬉しかったです。

あと、私の声が小さかったのか、滑舌が悪いせいか…まあ多分両方やな(^^ゞ
リーダーが、こちらに身を乗り出して、顔を寄せて…まさに耳を傾ける感じで話を聞いてくれて。
もちろんもちろんありがたいんだけど、心の中では「顔が近い!顔が近い~!(@@)」と絶叫してました。
10何年ファンやってきて、あの何秒かが、リーダーといちばん接近した瞬間だったなあ…。

これは伝えたいと心に決めてた「身体に気を付けてください」はちゃんと目を見て言えて、リーダーが「ありがとうございます」って返してくれたので、私も急いで「ありがとうございました」の一言をすべりこませて…。
そこでタイムアップ。
今思えば「応援してます」も言いたかったなあ…とは思いつつ…終わり良ければすべてよし、ということにしています。

読んでくださる方からしたら、リーダーの様子をいち早く書いたほうが断然有益なのは承知の上ですが(^^ゞ
ただでさえ記憶がふわふわと曖昧なので、早いこと書き残しておかないと、せっかく交わした言葉が頭から蒸発していきそうで…(笑)

足のこともあって、自分の番が終わった後ほどなくして帰ったので、
最後のほうどうだったのかとかは分からないけど…分かる範囲でリーダーの様子とか、握手をしてもらったその瞬間の詳細とか(笑)また改めて書きたいと思います。
そのためにまず、じっくりと記憶を辿ります。
そんなわけで、今日はここまでで。

参加されたみなさん、そしてなによりもリーダー。お疲れさまでした!本当にありがとうございました!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。