08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つながってる?

2011.10.21 19:05|TOKIOな日々
先日のDASHのスペシャルで、最もツボにはまった場面。
ワイン工場で、ワイン作りを体験させてもらった時の…リーダーとまぼのこのやりとり。

「手でもつなぎながら…」
「いえいえいえ」
「手をつなぎたくないのか?」
「心がつながってるがな」
「とっくのとうに切れてる」
「ほんまに…」

なんだこりゃあ…!(笑)
まぼが(内心喜びながら)はねつけるかと思いきや、リーダーが照れて、まぼが迫る形になったのは意外でした。
詰め寄るまぼもまぼだけど、それに「心がつながってる」って返すリーダーも…二人ともいい勝負ですね。
…なんて、冷静に分析するようなことなのかはさておき(笑)
オチは見事に期待通り。…しかしこうして文字にしてみると完全に漫才だなあ^m^

私らと違って、そうしようと思えばすぐできる距離にいるんやから…手のひとつやふたつ、つないどいたらええがな~!
…って、画面に向かって叫んでしまったけど…
もし本当にそうなってたらなってたで、こっちの心臓が持たへんか(^^ゞ
それにしても、テレビで…公共の電波でどんなやりとりをしてるんだか。。。
まあ、仲が良くてなによりです(笑)

ここでのMVPはやっぱり、最初に「手でも…」と振ってくださったワイン工場の人やな…。なんで分からはったんやろ?ファン(…とまぼ)が食いつくってこと(笑)

2011 712.2jpg


いつも拍手をありがとうございます。
メッセージへのお返事、握手会のことを書き終えたら…のつもりでいたものの、まだ少しかかりそうで。。。
あんまり遅くなっては申し訳ないので、今日このあとの続きに。

*瑞希さんへ*

瑞希さん、こんばんは。
握手会の日にメッセージいただいてたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
けがのほうは、思ったより深かったようで少し長引いたものの、無事に治りました。リーダーとの握手が薬になったかなあなんて(笑)
気にかけていただいてありがとうございます^^

福岡での握手会に参加されたんですね。
状況が許せば福岡に行きたかったくらい、九州だいすきなので(笑)お話し伺えて嬉しいです。
瑞希さんの文章を読んでいて、リーダー、大阪でもそうだったなって思い出しました。
福岡で握手をしたあと即移動、そして大阪で握手…本当にハードな一日だったはずなのに、ずっと笑顔で…。頭が下がりました。

私も、もっと色々書けたらと思うのに、よく覚えてないんですよ~(笑)
握手の瞬間も、あまりのことにわけが分からなくなってあっぷあっぷでしたし(^^ゞ
いずれにしても、それだけ感激したってことなんでしょうね。

東京でイベントがあった時、他の地方でもやってくれたら絶対行くのに…って思ったので、本当に嬉しかったです。
心に残る日曜日になりましたね*^^*

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。