04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

CM感想とか。

2011.10.30 16:30|感想
こんにちは。
週の中頃はほんと、気温が低くて寒かったですね。
身体がまだ寒さに慣れてないせいもあるのか、びっくりするくらい寒く感じたなあ。。。
ストーブつけるには早いしと思って毛布持ってきてぐるぐる巻きつけて…それでも指先が冷たくて、結局更新さぼってしまいました(^^ゞ

昨日家族で映画を観に行ったら、劇場内にどどんと怪物くんのポスターが。
デモキンさまを指して、これまぼやねんで~ってなにげなく言ったら
「…どれが?」って(^^ゞ
だからこれやって~ともう一度示したら、
「うそ?!」って本気で驚かれましたよ…。まあ確かにちょっと化粧が濃いけど(笑)
それしても、悪魔の王子(…だったっけ?)をつかまえてこれだのどれだの…怖いもの知らずな人間たちです(爆)


映画館へは車で行ったんですけど、その道中いっぱい長瀬店長(…のポスターだったり)をいっぱい見ました。
…走ってる車の中からなんで、一瞬しか確認できないのが何だけど(^^ゞ
気を付けて見てると、あ、いた!またいた!みたいな感じで結構たくさん。車に乗ってる人にアピールするために道路沿いにお店が多いのかな。
こないだから始まった冬バージョンのCM、店長のマフラー姿がかわいい。冬生まれのためか、冬の恰好に弱いんです*^^*
あと、足を内股にしてきゅっと止まるところ(笑)

ちなみに。
以前、欲しい~とここでさわいだ戦隊TOKIOのCMは、DASHスペシャルの後に無事捕獲できました^^
天体とか激烈のあとにつく言葉も、ひとつずつニュアンスが違うんや~とか、イラストのTOKIOが持ってる武器みたいなの、よく見るとそれぞれの担当楽器がモチーフや!とか、じっくり見て初めて気付くことも多かったです。
太一くんがショルキー持ってるの久々に見たなあ。…って、あの太一くんは絵だけど(笑)
私の中で太一くんってやっぱり、ショルキー持ってくるくる回ってるイメージなので^^

2011 733.2jpg


もう10月も終わり。本当に早いですね。
そして11月になって…そうこうしてるまに、今年が終わってしまいそうです。。。
一日一日を大切にしないとなあと思います。

…なんだかとりとめないけど、このへんで。
続きは拍手メッセージへのお返事です*

*みどりさんへ*

みどりさん、こんにちは^^お返事、また遅くなってしまってすみません。
今週は急に寒くなって驚きましたね。

あのワイン工場のやりとりは、何度見てもにやけてしまいます(笑)
こういうところはいつまでも変わらずにいてほしいです^^

写真の件はむしろ、私なんぞの写真でいいんですか?と逆にお聞きしたい感じですが…(笑)
個人的に楽しんでいただく分には全然構いません。ご自由にどうぞ^^

嬉しいメッセージをありがとうございました*

コメント

非公開コメント

