10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クロネコCM 交通安全ver

2011.11.03 08:00|感想

2011 754.2jpg


もう11月ですね~。早いものです。

畑に佇む猫発見!カメラを向けたら案の定逃げられてしまったけど…撮れてみればなかなか好きな写真になりました。
周囲の畑感(←?)が出過ぎていたので(笑)少し加工。ついでに文字も入れて、11月最初の一枚に。

さて。
DASH内ですっかりおなじみの、クロネコCM交通安全バージョン。
リーダーもまぼも、おにいさんモードですね。いつになくさわやかやもん、笑顔が…。ライブではきらきらの衣装着てギター弾いてるひとや、デモキンさまになるのと同じひとたちとはちょっと思えない(笑)
このCMのいちばんのツボは、途中入るリーダーのナレーション。
ナレーションとか朗読とかする時のリーダーの声、好きなんですよね~。本のイベント案にも、朗読会とかどうですかって書いたくらい。
もちろん、声だけよりさわれるほうがずっといいから結果的には握手会でよかったけど(笑)同じ意見の人は結構多かったんじゃないかなあ。
あとは、運転席で「エイスケくんお友達見える~?」って言ってる時のまぼの口のアヒルぶり(笑)
そして、若干顔がコワイ(^^ゞ猫の着ぐるみ…。けど何がいいって、黒猫の他に白猫もいるのが嬉しい。白猫飼いとしてはね。あれはおそらく女の子なのだとしても。(うちのは野郎なので・笑)

二人は名札にもちゃんと「松岡」「城島」って書いてあって…何度見ても、本物と見まごう似合いぶり。
いつ荷物届けに来てくれてもいいように、はんこ用意して待ってるんやけど…TOKIOさん、来ないなあ(爆)

+ + +

このところ少しばたばたしています。
5月に親友と一緒にライブに行ったあと、今度はライブ込みじゃない旅行にも行きたいね~と話してて…。
それが、今週末!

行き先は、この前ライブで行った際に出雲大社に行けなかった心残りもあって、島根の予定でした。
ところが、私がけがをしたせいで取り掛かりが遅れてホテルが取れず><
それなら…ということで行き先を変更。
昭和の歌謡曲に出てくるカップルみたいだけど、極端な話、お互いがいれば場所はどこでもいいので(笑)
島根ではなくなったものの、そこも前から一度行ってみたかったところなので楽しみです^^

我が末っ子の33回目のお誕生日は、旅先で、親友と二人で迎えます。
ホールのケーキ買ってきてろうそく立ててハッピーバースデーの歌を歌う…とまではいかなくても、何かの形で祝おうと考えてます*^^*

ライブも、旅行も…ずっと行きたかったのにずっと叶わなくて、なんでなんやろ…って落ち込むこともよくあったけど。
縁とか、いろんなタイミングとか…それに合う”時”っていうのがあるのかな…と思う今日この頃です。

あ、他でもないメンバーのお誕生日に記事を更新できないのはいやなので…それはあらかじめ仕込んで行きます(笑)

今日はお天気よさそうですね。どうぞよい休日をお過ごしください^^
拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

