07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Dear Tomoya!

2011.11.07 00:00|思うこと

2011 758.2jpg


11月7日。
長瀬くん、お誕生日おめでとうございます!
TOKIOの最年少、可愛い末っ子…という印象がいつまでたっても抜けないんだけど…もう33歳なんですね。
33歳かぁ…まるで大人やな。いやもうとっくに大人か(笑)

この前の、握手会の時。
イベント中、新旧取り混ぜて流れるTOKIOの曲を聴いていたら…長瀬くん、大きくなったな~!って。うわさのキッスの次にNaNaNaがかかったりすると、軽いタイムスリップ並みに声が違うから(笑)
ここへくるまでにたくさんがんばったんだろうなって、思いがけない形で成長を感じて、しみじみしてしまいました。

メンバー全員がそうであるように、長瀬くんもいろんな顔を持っているけど、
歌を歌っている姿が私はいちばん好きです。
PLUSツアーでも、ボーカル・長瀬智也には本当に魅せられました。
Tシャツ姿でギター一本抱えてステージに立つだけで、近寄りがたいとさえ思える、圧倒的な存在感。
上手いとか下手とか、そういうことじゃなくて…まるで長瀬くんの心そのもののように、あたたかくしみてくる歌声。
見とれすぎて口が開いてたことに後で気付いたのも、一度や二度じゃありません(笑)
それでいて、歌っていない時は、顔に似合わぬ(笑)ほんわりとした空気でみんなを和ませて…。
そういうところも、全部、好きです。

2011 729.2jpg


これからも、みんなを愛しみんなに愛される、可愛いTOKIOの末っ子でいてください。

今日という日が、良き日でありますように。
そして新しい一年が、素晴らしいものになりますように。
またライブで会えるのを楽しみにしています。
心から…お誕生日、おめでとう!

コメント

こんばんは。御迷惑かと思いますが、ここで一緒にお祝いさせてください。長瀬智也様、お誕生日おめでとうございます。ライブの、メンバーと私たちを引っ張っていく貴方は、文句なしに格好良いです。華があって、普段は可愛くて、率直に素のまま生きてる、本当に格好良いと思います。素のまま生きるて、本当に毅くないとできないですものね。貴方が生まれてきて下さったことに感謝します。
こんな書きこみ、もしかして荒らしてるのと一緒でしょうか?もし迷惑なら遠慮なくおっしゃてください。いろいろすみません。杏子さんに、感謝します。

*Happy Birthday!長瀬くん*

瑞希さん、こんばんは。
せっかくお祝いのメッセージを寄せてくださったのに、7日が過ぎてしまっては申し訳ないので…
今日が終わらないうちにお返事書きますね。

長瀬くん、TOKIOのボーカルとしても、一人の男の人としても、
年々かっこよく、頼もしくなって、ファンとして誇らしくなりますよね。
TOKIOはメンバー全員、どんなことにも懸命に真摯に向かい合うひとたちだから、
目に見える姿にもそれが表れているんだろうなって思います。
ひとつ歳を重ねて、私たちファンをどんな風に楽しませてくれるのか…わくわくします^^

迷惑だなんて、とんでもないですよ~。
丁寧で思いやりのある言葉をかけていただいて、本当にありがたいなと思っています。
いらしてくださる方にまた読みたいなっていただけるような言葉を遣っていけるようにと、
メッセージをいただくたびに気持ちが引き締まります*

こうして一緒に誕生日をお祝いすることができて、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます*^^*
非公開コメント

