09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12時間、お疲れさまでした!

2007.01.02 21:41|TOKIOな日々
こんばんは。
愛猫の頭にみかんをのせて写メ撮ろうとして、にらまれた杏子です。
ええやん減るもんやないし~と言っても、本人(本猫?)聞く耳持たず。
ちなみに今年最初のびっくりは、初詣でおみくじ引いたら大吉だったことです。初めてや…!
去年最後のびっくりは、言うまでもなくまぼの髪型…(笑)

大笑点、終了しましたね。私は偏頭痛を起こしてしまい、休み休みでの視聴となりましたが…。
チャレンジ企画、太神楽と時代劇コントと三人落語は見たものの、リーダーの漫談だけまだです。また後でチェックします。

では、印象に残ったことを、順不同でざっと。
■スピードスケート対決。出走前に出たプロフィールの中に、なぜか"好きなモチの食べ方"があったのが可笑しかった(笑)お正月にちなんでやろうけど…。
山口くんはバター醤油。私もおんなじー♪

■時代劇コント。まぼのカツラ、あれは一体…?というか今現在、カツラがない状態でもすごいことになってるけど(^^ゞ
コントとはいいつつ、身のこなしや目線のもっていき方が、完全に舞台モード入ってるなあと思いました。

■同じく時代劇コントの長瀬くん。格さんスタイルで出てきたのを見た第一声は…「あ、似合う」でした(笑)
弥次さん喜多さんでもああいうかっこしてたし、そんなに違和感なかったです。りりしい感じでね。
コントでの長瀬くんの演技を見て、家族が一言。「なあ、これってけっこう素でやってへん?」
…かもしれん(笑)

■千人コーラスの太一くん。「(指導するものの)実は僕、ボーカルじゃないんです」って(^^ゞ
何をおっしゃいますやら。キーボードも大事なパートですよっ!
本番は、あんなに大勢の人が、いっせいにTOKIOの曲を歌ってるんだ…とじーんとしました。

■山口くん…太神楽うますぎ(><)

■番組最後の大喜利対決。「僕からも」って言って、太一くんに自分の座布団をあげて、自分は床に直接座ってたリーダーの姿に胸を打たれました。悠々と椅子に座ってテレビ見てるのがしのびなくて、こっちもフローリングに正座してみたり…。
リーダーって、こういうことをさらっとやりますよね。ほんとかなわないです。そんなあなたに座布団一枚(^^)ノ◇

■フィナーレ。たとえ髪型がチェスの駒みたいでも、やっぱりあなたはあなただったね…まぼ。
リーダーに、愛のボディーブロー…。ごちそうさまでした。
今年は、太一くんの声が最後まで無事でよかった(><)


頭痛は、眠ったら治りました。やっぱり睡眠は大切だ…。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。