10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニューフェイス*

2011.11.13 23:03|日々
今、私の中でいちばん熱いニュースは、旅行中に親友からもたらされました。
彼女の家に、新しく子猫が来たとのこと!
家の庭に現れたのを迎え入れたそうで、なんだか親近感。。。
(ちなみにうちのは、近所の塀の上で鳴いてたのをかっさらってきました・笑)
写真送って~!とせがんでゲットした写メ、載せてもいいと言ってくれたので、のせまくります(笑)


(*/∇\*)

(^○^)/

q(≧∇≦*)p


…あまりのことに言葉が出てこないのですべて顔文字で(笑)

ああ、見てると自然とこういう顔→(*´ー`)になってくる…。
生後二ヶ月半~三ヶ月くらいかなあ。ちっちゃいなりに、仕草に猫らしさが出てきて、可愛いさかりやんな~。
男の子で、名前は「ひなた」。良い名です*^^*
もふもふでころころ、さわってみたいわ~♪

今横で寝てる、我が家の餅のような子にも、こんな頃があったはず…(笑)
3枚目の写真が最新。1枚目&2枚目(来てすぐ)と比べると、確実に大きくなってますね。
ほんまに、あっというまにでかくなるから…3年前に実感したから(笑)写真はいっぱい撮ってね!で、見せてね*

これは…絶対…会いに行かねば!^m^

子猫で頭がいっぱいで…今日はTOKIOのTOの字もない日記ですが。。。
TOKIOも好きだけど、同じくらい猫も好きなもので…すみません(笑)

コメント

子猫、かわいいですね~
我が家にも子猫が増えました。
産んだ子が2匹、そして親に見捨てられた子猫を一匹拾いました。産まれた子は3ヶ月目です☆
計4匹、毎日賑やかです(笑)

あれ、私のコメントもTOKIOのTOの字も出てこない(笑)

*なおさんへ*

なおさん、こんばんは。
子猫はいいですね~。
親友から「実は家に子猫がきて…」って聞いた瞬間に「写真ない?」って食いついてしまいました(笑)

なおさんのところの子猫たちは三ヵ月になったんですね。夏に子猫が生まれたってお話ししてくださいましたもんね。
しかもさらにもう一匹増えたとは!
その月齢の子猫がそれだけいると、もちろん大変でしょうけど楽しそうです。いいなあ~。

うちの一匹目の子は、生後一ヶ月弱の頃からミルクをあげたりもしながら育てましたけど、
そこまで小さいと、可愛いのは可愛いけど小さすぎて、猫なのか宇宙人なのか分からないというか(笑)
だいたい三ヶ月目くらいから、猫になってきますよね。

TOKIOは私の必需品ですが猫も同じく必需品なので、こうして猫の話もできて嬉しいです(笑)
非公開コメント

