05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々の…

2011.11.14 21:40|TOKIOな日々

2011 777.2jpg


旅行の話が続きますが。。。
ライブで出かける時は、ライブのために時間も体力も残しておかないといけないけど、
今回はそうではなかったので時間もたっぷりあって…買い物三昧でした。
中でも一目ぼれしてしまったのが、キャンドルを売っていたお店で見つけたこれ。
擦って火がつく部分に鶴の顔が描かれた、その名も”つるマッチ”。このなんともいえないシュールな、ユルい表情がたまりません。
しかも”人生のともしび”…とな?
当方、かれこれ5年このブログ名でやっているので、「灯火」という言葉には非常に思い入れが(笑)

2011 781.2jpg


長瀬くんのバースデーケーキ、考えてみたらマッチもあるやん!ろうそく灯しちゃう?!…とも思ったけど、禁煙の部屋だったし火を使うのはまずいかなって断念したのでした。
もうすぐリーダーのお誕生日だし…またケーキを用意してろうそく立てて、火を灯しましょうか。人生の灯火を^m^
写真が見づらくて申し訳ないけど、「人生毎日恩返し」とあります。深い…(笑)

2011 767.2jpg


美観地区を歩いたりと観光っぽいこともしたけど、それ以上に、ショッピングモールで買い物とか…してました。
家族に話したら、「それ、岡山でなくてもできるやん!」ってつっこまれたけど…。
確かにそやけど、二人で一緒にっていうのは、二人そろわないとでけへんのやって!(笑)

そして、二人でカラオケも。タイトルの「久々」とはそのことでした。
カラオケって私はめったに行かないので知らなかったけど、最近のカラオケには本人映像っていうのがあるんですね~。見上げた流星がそうでした。
まあ、早い話が、画面のとこにPVが流れるだけやねんけど(笑)
それでも親友が「智也かっこいい~♪」って喜んでたのでよかったな、と。
私はTOKIOばか、親友はKinKiばかなので…心おきなくTOKIOとKInKiの曲を入れまくりで(笑)
ちょっと目を離したすきに『Purple Rouge』を入れられたのには、思わず「ちょっとー!!!!!」って叫んでしまったけど…。
久しく聴いていないのに、どうにか歌えた自分に自分で驚きつつ(^^ゞ
人様に聴かせられるような歌声ではないので、相手が親友でもなければよう行かへんけど…楽しいひとときでした。
ついでに、うちのボーカルはほんまにすごい、とも改めて思ったなあ。GREENとか、もう、キーが…!><
帰ってからライブDVDをつけて、長瀬くんの歌声を聴いて、「やっぱこれやな…」と思ったのは言うまでもありません(^^ゞ

2011 780.2jpg


祖父母へのおみやげに、ルピシアで買ったお茶。岡山限定らしいです。どんな味なんやろ?
ルピシアのお茶の中なら、私は間違いなく「TOKIO」が好きだけど(味や香りよりなにより、その名前が…笑)、
お店の中を見て回ってたら、瓶に入ったはちみつ?みたいなので「TOKIO」っていうのがあって…。
それは別に岡山じゃなくても買えるし…と思って見送ったけど、気になる…。やっぱりお茶にいれるんかな?そしたらTOKIOになるんかなあ(笑)

とりとめないけど、今日はこのへんで。
拍手をどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

