06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday Dear Shigeru!

2011.11.17 00:00|思うこと


2011年11月17日。
リーダー、お誕生日、おめでとうございます!

記念日なのに、ケーキも、お花も、誕生日らしいものが何も用意できなくて。。。
なのでせめて……虹でも(笑)


先月握手会のこと書いた時、とても書ききれない~ってなって、
誕生日までの宿題にするって書いたんだったなあ…。
さて、宿題は終わったのでしょうか(笑)


ライブが決まった時や、ツアーでPLUSを披露する時、それに握手会…。
何をする時にも、どんな時も、ファンのために…と。リーダーからその言葉がありました。
ファンのこと。そしてメンバーのこと。
誰よりも考えていてくれているのが、リーダーなんだろうなって。
リーダーって、見た目はふんわりと穏やかだけど、
心の中に強い芯があって、そして他の誰よりも熱い…そんなひとな気がします。

生まれ変わってもTOKIOのファンになりたいと思うくらい、TOKIOが大好きです。
TOKIOが私にとってそんな存在なのは、間違いなく、リーダーがリーダーだから。
どんなことも聞き届け、受け止め、そして包み込んでくれるその姿勢に、懐の深さに、いつも感謝しています。
とりわけ、まぼの時に激しすぎる愛情さえも大きく受け止めてくれる点に関しては…
もう、ほんとに、なんとお礼を言っていいか(爆)

握手会の時…
あまりのことにいっぱいいっぱいになってしまって、
どんなに聞き取りづらかっただろうと思う私の言葉に、
温かな笑顔で耳を傾けてくれたこと、絶対に忘れません。
…ついでに、舞台で見せてくれたあの美しすぎる女装も忘れません(笑)
本当に、ありがとう。

ずっと、ずっと、TOKIOの…そして私たちみんなの、リーダーでいてください。
これからもメンバーとファンを、よろしくお願いします*

大変なロケにも全力でぶつかっていく、そんなところが好きだけど、どうか、身体にだけは気を付けて。
また会える日を楽しみにしています。


晴れているのに雨がぱらぱらと降っていて、もしかしたら…という気持ちで見上げた空。
そこに期待通り、虹を見つけた嬉しさといったら!
あいにく携帯しか持ってなくて、全部を写すことはできなかったけど、見事な半円を描いていました。
しかもよく見ればダブル…!

縁起の良いものでもあるし、文字をのせて、
この虹を今日の日のお祝いの一枚に。

新しい一年、
しあわせなことがたくさんありますように…。

私のつたない言葉ではやっぱり、到底書ききれなかったけど…
11月17日午前0時。
今日この瞬間、メンバーはもちろん、たくさんのひとが、嬉しい、ありがとうの気持ちでいると思います。
私もその中の一人です。

心からの感謝を込めて…
お誕生日、おめでとうございます。



続きに拍手メッセージへのお返事あります*

*瑞希さんへ*

瑞希さん、こんばんは。メッセージをありがとうございます。
(メッセージ、だぶったりはしてなく大丈夫でしたよ。ご安心くださいね^^)

バースデーカードを出されたんですね~。すごい!素敵です*^^*
私も手紙を書くのは元々好きなので、ファンレターとか一度出してみたいなあと思いつつ…
TOKIOが好きすぎて何を書けばいいのか分からなくて(笑)出したことがないです。

瑞希さんのご実家にも猫がいるんですね。共通点があって嬉しいです^^
岡山はすごくいいところでした!おまけに親友と二人旅でダブルに楽しかったので、
今度は親友の家に仲間入りした新顔にも会いに行きたいなあと思います^^

今日は17日、TOKIOファンにとって11月の二度目の嬉しい日ですね!
また一緒にお祝いできたら嬉しいです*

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。