06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報 vol.87

2011.11.21 18:34|感想

2011 822.2jpg


ぐっと寒くなりましたね。
風邪がなかなか治り切らず…少しご無沙汰してしましました。

去る11月17日…リーダーの誕生日に会報が。
…と同時に、会費の振込用紙も。
せっかくなら…と郵便局にDASHして、その日のうちに振込完了!
なぜなら…「11月17日」、この日付が欲しかったから。
見るとじんましんが出そうなくらい数字は苦手だけど(^^ゞこの数字だけは別です。
明細を見てはにんまりしています(笑)


今回の会報の話題は、9月のフェスのこと。
テレビ放映はないと事前に言われていたものだし、WSでもほんの一瞬しか見られなかったので、こうして見せてくれて嬉しいです。
曲目もみんなTOKIO、お客さんもみんなTOKIOファン…そんなTOKIOのライブが好きだし、それはもちろん楽しいけど、
こういう、他のアーティストの方やそのファンもいらっしゃる中で音楽するTOKIO、やっぱり見てみたかったなあ。

読んでて思ったことは…
曲数はずっと少なくても、会場が今まで何回もやっている武道館でも、いつものライブとは違ったんだなあって。
私はフェスでのTOKIOを実際に見たわけじゃないから本当のところは分からないけど、
フェスに向けてや終わった後のメンバーの感想を雑誌なんかで見ると、”果敢に挑んだ”って言葉が浮かびました。
いつになくプレッシャーもあったみたいだけど、TOKIOもやっぱり緊張するんや…なんて、ちょっとほっとしたりもして(笑)

余談だけど…
太一くんのページにあった、「来てくれた人のファンレターを読んだら…」というくだりに、ほぉ~(・○・)と思いました。
デビューしたてならともかく、TOKIOくらいになると仕事も忙しいし、なかなか手紙とか読まないのかなって勝手に思ってて…。でもちゃんと読んでるんですね、ファンレター。
…長く好きでいるわりに、ファンレターって一回も出したことないけど…出してみるか?!^m^

2011 789.2jpg


2011 770 2


2011 790.2jpg


岡山で撮った写真…プリントする代わりに(笑)ここにのせていきます。
写真を見ては、岡山、また行きたいな~と思う日々。
めっちゃいいとこやったし…それにまぼのラジオも聞けるし(笑)
そや!TOKIOさん、岡山でライブやって!…結局そこに行き着く(笑)

行きたいといえば。奈良に遊びに行きたい。。。
親友と一緒に愛媛のライブに行った時、時々ふらっと奈良に行く…って聞いて、いいな~と思って。
東京や九州はなかなかそういうわけにもいかないけど、奈良は行こうと思えばすぐ行けるし、私も行きたい!ってなったのが5月…。なのにはや11月(^^ゞ
…なんとか、今年中には…!(笑)

続きは拍手メッセージへのお返事です。とても遅くなってしまって申し訳ありません(涙)

*瑞希さんへ*

瑞希さん、こんばんは。
リーダーのお誕生日にメッセージいただいてたのに、お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい><
メッセージ自体は17日に読ませていただいていました。ありがとうございます。

リーダー、HAPPY BIRTHDAY!
…でしたね。過去形になってしまい申し訳ないです(^^ゞ
普段のおっとり柔らかな姿も、ライブで見せる攻めな姿も、どちらも魅力的だなあと思います。
何かというと身体をはっているTOKIO、それは他でもないリーダーがこうして先頭に立ってがんばっているからこそですよね。
昨日のDASHでも、気温8℃の中滝行って…。
なんてハードなの!…と思ったけど、これぞリーダーだ…と思いました。
それだけにほんと、身体にだけは気を付けてほしいですね。

私は身近にTOKIOファンがいなくて、こういう記念の時でも集まってお祝いしたりとかできないので…
たとえ画面越しでも、こうして瑞希さんに一緒にお祝いできて嬉しかったです。
本当にありがとうございました*^^*
寒くなってきたので、お身体気を付けてくださいね*

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。