10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DASH*一日でいくつ願掛けできるか?

2011.11.24 19:06|TOKIOな日々
さて。遅ればせながら先日のDASH。
去年も願掛けシリーズ、今年はリーダーがモトさん、山口くんはピーターさんとペアで出発。
メンバー同士のコンビのほうがファンとしてはおいしい場面が多いけど、どちらとも、このお二方とは妙に通じ合ってる感じで見てて楽しかったです。

リーダーは山中を駆け巡った末、気温8℃、水温も8℃の中の滝行!これ、せめて夏だったら少しはましだっただろうに…><
でも、厳しいからこそこもるんでしょうね、思いが。
その滝行にリーダーが掛ける願いは、
「生涯アイドル」。
滝行に挑戦する前、ちらっと出てきた18歳のリーダーの写真…
あれから…今何年経ったんや?計算がすぐに出来ない…(^^ゞ23年か。
23年経った今もリーダー、全然変わらないですよ!…と、私は思う(笑)

一方の山口くんは、
「リーダー結婚」。
最後の最後に願い事の真打ち登場!(笑)
その願いを胸に、頭には鍋蓋をのせて歩ききった山口くん。…とピーターさん。
すごい!リーダー結婚できる!さすが山口くん…。サーフィンしてるから、バランス感覚がいいのかな。
しかも、ピーターさんと手に手を取ってゴールする姿が妙にはまってるし(笑)


良縁なあ~。。。
ファンとしてはなかなか複雑な面もあるのかもしれないこの件…
せっかくなんで(?)この機会に自分なりのスタンスを示しておくと、私は…どっちでもいいかな。いや別にどうでもいいってことではなくて。
山口くんがすでに結婚してるし、他にもそういう日がくることもあるかもしれへんなあ~って、ぼんやり思ってるくらいで。
芸能人である前にTOKIOも一人の人間だし、もちろん毎日いいことばかりじゃないとは思うけど、いろんな人と出会ったり、経験したりして、
結婚とか良縁とかに限ったことではなくて、もっと広い、大きな意味で…メンバーみんな、健康で幸せであってほしいな…とは思います。
私はまだまだ経験も浅いし未熟だし、何も分かっていないのかもしれないけど…何があっても揺るぎなく言えるのは、このことかな。

あ、でも例外として。
リーダーのご縁を誰よりも…そして本気で願っているらしいまぼが、いつかしびれを切らして、「もう俺がもらう!」…とかなんとか言い出すんじゃないかって、また違う意味でどきどきはしてるかも…。ははは!(笑)
その松岡さん、最近DASHで見ないけど…なにしてるんやろ。まだ京都で撮影してるんかな?

去年の願掛け企画の時にも書いたことだけど、
なによりも、その人のために願いたい誰かががいるっていうことがね、何物にも代え難い吉祥だと思うんですよね。

+ + +

2011 835.2jpg


倉敷の猫グッズのお店にいた看板猫。
アメリカンカールなので耳が反ってます。うちのは二匹とも由緒正しい雑種猫だし(笑)こういう名前の付いた猫を生で見ると、「ほんまもんやぁ~!」って感心してしまう…。
顔だけ見るとごく普通の…というか男前の子だけど、
正面から見ると…

2011 844.2jpg


ど~ん(笑)
このとおり堂々たる体格。ケージに貼ってあった紹介によれば7.2キロだそう。
ガラス越しなので光ってしまって、なかなか写真が撮れなくて…。
それでも撮られ慣れてるのか、何度でもシャッターを切らせてくれました。

2011 836.2jpg


このおなか…可愛すぎる(笑)
出かけるのは好きだけど、そのあいだは猫たちと離ればなれでさみしい…のが旅行中の常。
なので、ガラス越しとはいえ猫に会えて楽しいひとときでした*


TOKIOさん、年末の歌番組の出演が決まってきてますね~。
この予定が出ると、今年も押し迫ってきたなあと感じます。
歌が聞けるのはもちろんだけど、なにより5人一緒に出てくれるのが嬉しい^^


最近更新のペースもそして中身もゆるゆるペースですが…
いつも拍手をありがとうございます*

コメント

猫ちゃんかわいい(*^o^*)
ちなみにうちの4匹も由緒正しい雑種です(笑)親はマンチカンに間違われたり娘はチンチラやペルシャに間違われますが雑種です(笑)

TOKIOは今年も年末猛DASHですね。うれしいけど、風邪など引かないようにと願う今日この頃です。

願掛け…確かにマボがもらうっ!って言いそう。
でも「いらねーよ!」って突っぱねそうな気も(笑)

*なおさんへ*

なおさん、こんばんは。

チンチラやペルシャ…ってことはちょっと洋風な感じの子なのかな?可愛いですね^^
うちの場合は、一匹目の子は目が青いので、たまに「シャムですか?」って聞かれるものの…
二匹目は…ないですね。純和風?(^^ゞ
白猫なので、「真っ白~!」とはよく言われますが(笑)
猫はみんな可愛いですが、やっぱり、どこにでもいるような雑種がいちばんほっとします^^

早いものでもうすぐ12月。TOKIOはこれから忙しくなりますね。
TOKIOにとっては毎年のことかもしれないとはいえ、身体に気を付けてお仕事してほしいです。

まぼがもし「(茂は俺が)もらう」と言ったら、「…どうぞ」と答えてしまいそうです私(笑)
非公開コメント

