09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

平均年齢37歳の…

2011.12.01 01:13|TOKIOな日々

2011 855.2jpg


「フレッシュなグループ」(笑)
byリーダー。
ヘイセイくんの直後に見るともひとつ説得力が…。あ、いやいや(^^ゞ
太一くんの年齢が全体の平均年齢になるんですよね、TOKIOは。そうか、37か~。
まあ、人生80年と考えたら…約半分?そう考えれば確かにまだまだフレッシュ!…だよねえ(笑)
ファンの欲目と言われればそれまでだけど、TOKIOはみんな若いと思います!

さて、平均年齢37歳のフレッシュなグループことTOKIOのみなさん。
久々にリアルタイムで動く5人が見られて、元気そうな顔に安心しました。

太一くんが弾いてたグランドピアノがヤマハ!
…自分が弾いてるピアノがヤマハなんで同じだと嬉しいっていう、ただそれだけのことなんですけど(笑)

そうそう、これを言っておかないと。
平均年齢37歳のフレッシュなグループのみなさん、18回目の紅白出場決定おめでとうございます!

これということ書いてないけど、もう遅いので今日はこれで。
画面の前のあなたも、平均年齢37歳のグループのみなさんも…おやすみなさい。
…もういいって?(笑)

このところ妙に暖かかったけど、また寒くなるようなので、体調に気を付けてくださいね。

コメント

非公開コメント

