08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベストアーティスト2011

2011.12.02 18:47|TOKIOな日々

2011 873.2jpg


寒くなりましたね。
テレビでニュースを見ると、東京はもっともっと寒そうで…。TOKIOが風邪をひいたりしないといいなと思います。

さて、ベストアーティストでのTOKIOさん。
登場するなり変な顔をして、山口くんにも羽鳥さんにもたしなめられる太一くん。
平均年齢37歳の…フレッシュなグループらしいTOKIO(笑)ちょうどその平均年齢のひとが、まるで子どものように。。。
そうか、TOKIOはフレッシュだからフレッシュにはしゃいでいるのか(笑)

新幹線でAMBITIOUS JAPANが今も使われていることへの感謝を長瀬くんが語ると、
「頑張って歌わなきゃ!と思いますね」と力を込めるリーダー。
「うそつけ、コノヤロ!」
そう言って入ってきたのは…やっぱりまぼ。
一言もしゃべらずに終わるか?と思ったけど…やっぱり黙ってなかったですね^m^
「あんまり歌ってないですよね?」
…コノヤロはよくないと思い直したのか?ちょっと敬語に戻っている(笑)
「…あんまり歌ってないです」
そう言って認めちゃうリーダー、謙虚…。いやいや、リーダー歌ってますよ~。
I get a true love♪のとこ、あの部分は大事です!

リーダーといえば、この日の髪型好きやな~。
歌番組ってことで全体的にきれいめに…まとめつつも、トップにちょこっと動きをつけて気合を表現、みたいな(笑)

メドレーで3曲ということで、駆け足な印象ではあったけど。やっぱり演奏しているTOKIOの姿を見るとライブに行きたくなります。。。
見上げた流星の時の時の、ステージ全体がきらきらしている感じがとてもきれいでした^^


そうそう。
タヒチのTシャツは、考えた末XSで注文しました。届いて着てみたら…ぱつぱつやん!…なんてことのないように祈るばかり(笑)
太一くんといえばね、今日知ったけど…映画!しかも主演!だそうで。
年明け早々、寒い中での撮影になるようだけど、身体に気を付けて。。。

いつも拍手をありがとうございます。
続きはメッセージへのお返事です*

*瑞希さんへ*

瑞希さん、こんばんは。メッセージをありがとうございます。
ぶろぐ。更新されてたの気付いてなくて…件の日記はおとといくらいに読みました。
なんちゃらの数字が一緒やら、ソウルメイトやら、
番組を見ていない私にも何か楽しげなことがあったらしいのは伝わってきて…。
この二人はやっぱりそういう運命やねんな~って読みながらにんまりしました。
要はお疲れさまの一言が伝えたいだけなのに、これだけあーだこーだ言って、あげく改行が要るところが、
瑞希さんのおっしゃるとおり可愛いなあと思います(笑)
関西は放送されてないんですが、親友の力添えで見ることができそうなので、確かめるのが楽しみです。

本当に、ぐっと寒くなりましたね。12月ですし当たり前といえばそうなんですけど…。
紅白が決まって、今年もTOKIOと締めくくることができそうで嬉しいですね。
瑞希さんもどうぞご自愛くださいね。

コメント

非公開コメント

