07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大笑点にならって

2007.01.03 00:59|日々
3日は、あんまりPCさわれなさそうやし…もっかいきた(笑)
大笑点のテーマが"ありがとう"だったので、私も、何かあるかなあ…って思って書いてみました。
まず、家族とか、ここに来て下さってる方には、ほんまにいつもありがとうです(〃^ー^〃)
以下、思い出話も含みつつ、私のありがとうな話。長いです…。

私がまずありがとうを言いたいのは…福岡で出会ったTOKIOファンの方。
おととしの出来事でした。ライブを終え、感無量~な気持ちで駅へ向かっていた私。
その道々、同じくライブ帰りのファンの方三人に声をかけられて、駅まで一緒することに。
ライブのことなど話してるうちに、駅に到着。あっというまにお別れの時…。
「気をつけて帰るんだよ。寒いから、あったかくしてね!」
そう言って、送り出して下さいました。
しかも、飴ちゃん(関西人なもんで、どうしてもちゃん付けしたくなる)までもらってしまい。
何から何まですみません…。ほんっとにありがとうございました。
見送った背中、かっこよかったです☆
駅までの、ほんのわずかな時間の出会いでした。名前も住んでる場所も、お互い知らないままでした。いちばん話しかけて下さった方が山口くんのファンってことが、持ってらしたポスターの包みの色で分かったくらいで。
でも、ライブで同じ空間・同じ時間を過ごしたこともあって、忘れられない出会いです。
TOKIOって、ファンもあったかいんよなあって、誇らしくなりました♪


あともういっこ。これは今年の話。
友達の子どもにありがとう。二歳と4ヶ月と、二人いてます。どっちも男の子。
もうな、めーっちゃ可愛いねん!長男くんとは去年の春に、感動の(笑)ご対面を果たしました。
その頃一歳半くらい。赤ちゃんに接する機会なんて普段ないので、ある意味一大事でした(笑)
一家4人そろって(次男くんもおなかの中にいたので)遊びにきてくれてんけど、あの日の幸せ~な空気は、今でも鮮明に思い出せます。
みんなで囲んだテーブルのまわりに、少女漫画によく出てくる…なんていうの、シャボン玉みたいなやつ?が飛んでる気ぃしたもん。ほわほわ~って。

そして昨日、写真つきで年賀状が届きました。
長男くん、おっきくなってるー。二歳かあ。もう赤ちゃんちゃうやんなあ。そりゃまだまだちびこいけど、少年!いう感じ。
次男くんは、ほっぺがまるまる。ああ、手でみょーんってしたいぃ。
遊びに来てくれた時は、妊娠五ヶ月くらいで。おなか、まだそんなに目立つ感じではなかってんけど。それでも、一緒に写真撮るのに隣へ並んだ時、なんだか圧倒されたのを覚えています。
それがいま、こうして表の世界に出てきて、息してるんやと思うと…なーんかね。胸熱くなっちゃいますわ。
私はまだ子どもいてないし、それどころか私自身がまだまだ子どもやけど、何がなんでも守らなあかんなって、写真の二人の顔見てると思います。
「なんか、よその子な気がせえへんなあ。甥っ子みたいな感じ」って、年賀状見て家族が言ってました。
うん。確かにそう思う。
この年賀状、私が持ってていいって言われたから、いそいそと部屋に持って上がることにします。で、何度も眺めんねん(笑)あやしくてごめん。。。
でも絶対、落ち込んでる時でも元気出るな!これは確実に。

早く大きくなってね。
ゆっくり大きくなってね。
前こんなコマーシャルがあった気するけど、今まさにこんな気分です。
でもって、ええ男になるんやで。TOKIOみたいなな。
ちなみに長男くんは、嵐の櫻井くん似です。将来が楽しみ(笑)

後半、親ばかならぬ友ばかトークを繰り広げてしまいましたが…。だってほんまに可愛いねんもん(笑)
明日友達に、年賀状ありがとうてメールしよう。

最後に…。今日もたくさんお付き合い下さった、画面の向こうのあなたにありがとう☆

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

