06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

birthday*

2011.12.03 23:12|思うこと

2011 869.2jpg


今日、ひとつ歳を重ねました。

年一度今日だけのお楽しみ、TOKIOからのお祝いメッセージ。
これ、VTRの内容変わった…のかなあ。
前に見たのが一年前だから思い出せない~。
まあ、仮に同じだったんだとしても、新鮮に見られたのでいいんですけど(笑)

昼間は出かけてました。家族にどこか行きたいところがあるなら行く?と聞かれて、
「か、怪物くんの映画…?」って…。
まだ観てなかったんです。。。いい歳して誕生日に便乗してすみません(^^ゞ
ねたばれになりそうなので感想を書くのはまた後にするけど、一言で言えば…オイシイですね。
観た人が、ファンが…というより演じている松岡さんが(笑)

映画の帰り、買い物のためにスーパーに寄ったら…スピーカーから聞き覚えのあるイントロ。
他でもないTOKIOさんの『本日、未熟者』でした。
今日という日にどんぴしゃすぎる選曲…。
昔は、今の年齢になっていればもっとちゃんとしてる予定(?)だったんだけどなあ。
もう、中身がちっとも変わらなくて…焦ります(^^ゞ

いつまでたってもへなちょこだし、自信がないし、足りないことだらけだけど。
いろんな嬉しいことがあって、時には落ち込むこともあって、
TOKIOが好きで、ごはんを食べて、仕事をして…。
そんな、なにげない日常を重ねながら日々を刻めていることこそが、
本当にありがたいことだなと今心から思います。


メール、おたより、贈り物。
あたたかなお気持ちも届けていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
TOKIOはもちろん、本当に、いろんなひとに支えられているなと感じます。
支えられている分の、半分でも…ほんの少しでもいいから、私も誰かを支えられるひとになりたいな。

本日どころか昨日も、そして明日も未熟者だろうけど…頑張って生きていきます(笑)
感謝!

コメント

非公開コメント

