04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

怪物くん観てきました。

2011.12.04 08:30|感想

2011 867.2jpg



2011 872.2jpg



2011 870.2jpg



2011 865.2jpg


今年は紅葉がずいぶんゆっくりですね。
実物はもっときれいなのに、なかなか腕が追いつかないのがもどかしいけど…
一年に一度だけの色、心に留めておきたいです。


さて、昨日観てきた映画のこと。
ねたばれな部分もあるのでたたみます。

今回、まぼ演じるデモキンは、劇中で稲森さんとべったりとのことで…。どんな感じか見てやろう(何故上から目線?)と楽しみにしてました^m^
メンバーのラブシーンって、ファンとしては…><な場合もあるんでしょうけど、
私はドラマにしろ映画にしろ、たとえフィクションでもひとつの世界だと思ってるので、その世界を表現するために必要なら中途半端にせずがつんとやってほしいほうです。なのでそこはノープロブレム。
(むしろ、痛がったり苦しんだりするシーンのほうがつらいかなあ。びびりなので…。)
で、見ての感想はですね。
観た人に少しでもうっとりしてもらえたら、ってTV誌の連載でまぼ本人は言ってたけど、
個人的にはうっとりというか…びっくり。
(ちなみにびっくり第二位は、インド人の群集に混じっても見事に馴染んでいる北村さん・笑)
なんやっけ…「この世界で欲しいのはおまえだけだ」とか、
出番も台詞もそんなに多くなかったけど、これ、まぼ本人は絶対言わへんやろな~と思う台詞のオンパレードだったもんで…。
いや、ほんと、びっくりしました(笑)
稲森さんって確か、まぼより年上でしたよね?まぼってやっぱり、年上の女性の方とっていうのが似合うよなあ…って。
いいよなあ~まぼ。稲森さんみたいにきれいなひととべったりできて。(…そっちか!)

そしてTOKIOからはまぼの他にもう一人、声で山口くんも出演。
いや~~~。…分からんかった(^^ゞ
もちろん山口くんだっていうことは事前に知ってるから、分かってはいるんだけど(ややこしい・笑)知らずに観てたとしたら…自信ないかも。
舌打ちした時にすこーし、山口くんの声の面影あるかな?とは思ったけど、大半を占めるうなり声みたいなのはもう全然…。これ、最初からデジタルで作ったとしても変わらんのちゃう?みたいな(^^ゞ
そこを生の声を元にして作るのが、豪華といえば豪華なのかなあ。
webのトピックを色々読んだらまぼ、「20年一緒にいると「うぁ~!」とかしか言ってなくても分かる」みたいに言ってて、さすが~って思ってたのに、
連載のほうを見たら、「加工されてるから分かんない。これがほんとの友情出演(笑)」って…。
…どっちやねん!(笑)

ちなみに客席には、ちっちゃい子どもがいっぱいいて…。
ドラマやってた時にまぼがラジオで、犬の散歩してたら「怪物くんをいじめるな!」って小さい男の子から怒りの鉄拳を受けた…って話してたことあったけど、
なるほど、そういうこともあるわけやな~ってその様子を見て納得しました。

最後にまぼに一言お詫びを。。。
ワイヤーで吊られたり、3Dのために色々頑張っていたようなのに、私が観たのは2Dですみません。。。3Dにするとお値段のほうが…気持ち高くなるし…もごもご(^^ゞ

久々に映画館の大きな画面で顔を見ることができて楽しかったです!

コメント

非公開コメント

