06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例の件。

2011.12.07 19:06|TOKIOな日々
…いいのが思い浮かばずに変なタイトルつけてしまいましたが(^^ゞ
11月19日付のぶろぐ。にあった、リーダーと何かの数字が一緒でソウルメイトがどうとかの件。
親友の協力で、番組を見ることがいただきました。

まぼが書いてたなんちゃらの数字というのは、生年月日の数字を順番に足していって出した一桁の数字のことだったんですね~。謎が解けました。そういえばこれ、本とかも出てますよね。

リーダーの数字は9。
記憶力がよくさみしがり屋で浮気性。ついでにラッキーカラーはパープル。
メンバーの中で同じ数字なひとが一人いるんですよ~って話を振られて、
「松岡ですか?」って迷うことなく挙げてる…。すごい!分かるんや…。

数字が同じなひととはソウルメイトの関係にあると聞かされてリーダー、

「まあ、あいつは嫌がりますけど…(微苦笑)」

わ~出た!そうか、これか~。まぼが見て「確かに嫌だ!」ってつっこんでたのって!
…と、思わずテンション上がってしまいました(笑)
嫌がってるのは口だけで、ほんまは喜んでるんだろうに…ねえ。嫌よ嫌よも好きのうち、って昔から言いますもんね^m^

この場面、一時間半ある番組のだいぶ最後のほうだったんですね。ついでに言えば”見飽きた顔が傘をさしてる”のは最初のほう。ぼ~っと…なんて書いてたけど、結構しっかり最後まで見てたんやん^m^

試しに自分の数字も出してみたら、「直感は鋭いが短気」な2に。TOKIOの誰ともかぶらん…。しかも短気…。ぬぅ(笑)
まあ、楽しみとしてほどほどに…がいいんでしょうけどね、こういうのって。
だってまぼが浮気症って、個人的には解せない…。一途の見本みたいなひとやのに(笑)

朝の番組らしく、ニュースや天気予報もあって…私の知らないところでこんなことをやっていたんですねえリーダー。
山口くんといいリーダーといい、TOKIOも情報番組の顔になれるまで月日を重ねたんやなあ…となんだかしみじみ(笑)
放送は6時半からでも、実際にはもっと早くに入ってるんですよねきっと。毎週のことで大変だろうけど頑張ってください^^

関西では放送がされてないし、日記を読んだ時も、何があったのかは想像するしかないと思っていたので…ほんとにありがたいプレゼントでした。おおきに!^^

2011 858.2jpg


さあ、FNS歌謡祭始まりました!
長いけど、出番じゃないあいだも後ろのテーブルにTOKIOの姿を探して、一通り見ちゃうんだろうなあ(笑)

いつも拍手をありがとうございます。
続きはメッセージへのお返事です*

*4日15時にくださった方へ*

こんばんは。お返事遅くなってしまってごめんなさい><
お祝いのメッセージをありがとうございました。
いくつになっても、「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいことだなあと思いました*^^*
まだまだ未熟者の私ですが、これからもよろしくお願いしますね*


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。