06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・FNS歌謡祭

2011.12.12 17:45|TOKIOな日々
いつのまにか12月も半ば…。昔はそうでもなかったのに、12月ってあっというまだなあ…っていっちょまえに感じるようになりました(^^ゞ
そういえば、VS嵐録ったまままだ見てへん…(笑)

さて、途中になってたFNS歌謡祭。
まず、長瀬くんがソロで出てコラボで一曲。
1トンでもかなりの量やのに150トンて…どんだけ!?とつっこみつつ、サビのところがふとした瞬間に今も頭の中で回る回る…(笑)
サビの歌詞が英語になるようなイマドキ(…なんて今言わない?(^^ゞ)の曲よりも、こういう曲のほうが自分の心にすっと入ってくるからかな。
私の中で長瀬くんってどうしても、TOKIOの可愛い末っ子という思いが抜けなくて。こないだの金曜日にMステで、風になってを歌うTOKIOのVTRを見たので余計かも。長瀬くんは当時17歳、なんか、風に吹かれてた…。なるほど、”風になって”だしね(笑)
(ついでに。VTRを見てTOKIOのことを「(グループとして)まとまってるからいいと思う」と言ってくれた95年生まれの高校生の女の子、ありがとう・笑)
そんな長瀬くんも、こういう男っぽいナンバーが似合うようになったんだなあって。今や人生三度目のゾロ目ですもんね~。
ライブの時にも毎回思ったことだけど…長瀬くんのステージに立つ姿…上手い表現が浮かばない(^^ゞあ、佇まい?それが好きだなあと思います。

今回の持ち歌のコラボは、吉川さんと宙船を。今年は無事にコラボが完成できてよかっ……ほら、去年は結果的にコラボならぬコスプレになっちゃったから(^^ゞ
(でもでも、ライブのMCでからっとした様子で話題に出しちゃう姿を見た時は、TOKIOはたくましいなあって惚れ直しましたよ~ほんと!)
吉川さんともども、黒の衣装できりっと決めていて、かっこいいです^^
最後に、見上げた流星。
最初にちらっと、ステージ側からのカメラでテーブルに並んだ他のアーティストの姿が映って。。。
まさに今、TOKIOがこうして見られているんだと思ったら、自分が歌うわけでもないのに緊張しました(^^ゞ
他の歌手の時は全然そんな風には思わなかったのに、やっぱりTOKIOとは一心同体なんだなあ…なんて。
”TOKIOと一心同体”って言い回し、前から一度使ってみたくて…すみません(笑)


TOKIOさん、MステSPの出演も決まったし…ここらでDVDデッキの整理をしておかないと、年末年始に向けて容量がやばそうです。
普段からまめにやっておけば焦らなくて済むのに、つい後回しにしちゃって…ねえ(^^ゞ

2011 857.2jpg


”見上げた”といえば…月食!ご覧になりましたか?
影に隠れる…といっても見えなくなるんじゃなくて、ほんのりと赤い色になるんですね。
鏡花水月のCDのデザイン(ジャケ写でなくCD本体ね。)にそっくりだなあなんて。。。
普段の月とは明らかに違う姿が神秘的でした。
寒い季節は空気が澄むからか、月や星がきれいですね*

拍手をいつもありがとうございます!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。