04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

VS嵐

2011.12.19 17:50|TOKIOな日々
かーなり今さらですが…まぼを含む怪物くんチームがゲストで出たVS嵐、ようやくちゃんと見ました。
まぼ本人も言ってたけど…衣装は悪魔界の王子らしからぬ、真っ黄色のTシャツ!
それでもみなさんさすが芸能人、着こなしてましたけどね。

この番組見るのって、私、ほとんど初めてかも…。しやがれは時々見るけど。
出番じゃない時はああいう、BOX席みたいなとこ…むしろ客席のもろど真ん中?に座るんですね~。
あんな近くに座ってられたらそっちに気を取られてしまいそうなものなのに、お客さんたち、ちゃんと出てる人に声援送っててえらいなあと思いました(笑)

このVS嵐でのまぼは、衣装もそうだし全体的に…悪魔の王子らしくなかったです。…もちろんいい意味で(笑)
とりわけ自分のチームの出番じゃない時、例のBOX席みたいなとこで座ってる時なんてもう、ほんとに普通っていうか…。
にこにこしながらほかの人がプレーする様子を見てたり、声援送ってみたり、茶々入れてみたり。
あの中で背はいちばん高いはずなのに妙にちまちまっとしてて、こねくり回したい衝動に駆られました…。
…いや、要するに可愛いって意味です。どうもまぼが相手だと、見とれたりするより可愛さ余って凶暴になってしまって(爆)
世間一般(?)ではまぼって、特にこうして後輩と一緒の時は時に、”兄貴キャラ”っていうことになってるみたいだけど。実はこういう姿のほうが地に近いような感じがして、見てて楽しかったです。

ラストのボールを蹴る競技で、「松岡くんがボール蹴るところってあまり見たことない」と翔くんに言われるまぼ。
確かに…。昔ジャニ運でサッカーをやった時も、まぼはずっとGKだったしなあ。
結果、まぼのキックで勝利が決定!蹴った本人が誰よりもびっくりしているのが可笑しかったです。。。
これを外しちゃったら、先輩としてかっこ悪いなあ…という空気を画面越しにも感じて密かに心臓ばくばくだったので(笑)ほっとしました~。
思えば、春にまぼがしやがれにゲストで出た時、「(ターンの)3回見してやろうか」っていうのを見た時も、期待よりもはらはら感のほうが強かったんだよなあ…。大見得切ったんだから、後輩の前なんだから決めてよ~(^^ゞって…。…そうか、まぼがどうこういうというよりも自分がチキンなんだな(^^ゞ
映画の主役の大野くんを差し置いて決めてしまって…申し訳ないとは思いつつ、最後に花を持たせてもらえてよかったね(笑)

余談。
遡ること半月前…録れてるかどうかの確認がてらこの番組をちらっとだけ見て、その翌日に映画を鑑賞。
人間の姿(←?)を見た直後だったからか、爺や役の半海さんの、あまりにツノの似合いぶりに…改めて驚きました(笑)


クリスマスまであと少し。
ということは、2011年も、あと10日くらいしかないんですね~。
年賀状やら、掃除やら…そろそろ手をつけないとまずいなあ(^^ゞ

拍手をいつもありがとうございます。
お待たせしてしまってごめんなさい、続きはメッセージへのお返事です*

*16日21時にくださった方へ*

こんばんは。メッセージをありがとうございます。
TOKIOのネタが何も浮かばなくて…親ばか以外の何者でもないんですが、拍手ならいいかなとこそっと置いてみました^m^
こんな風に写真にアイテムを足したり、枠をつけたりして加工できるソフトがネット上に色々…しかも無料で(笑)あるので、たまにこうして遊んでみてます^^
12月限定になると思うので、今のうちにお楽しみくださいね(笑)

コメント

非公開コメント

