08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

平家派クリスマスSP

2011.12.24 00:53|TOKIOな日々
ご無沙汰です。
2011年も残すところあと一週間。あっというまに月日が過ぎていって焦ります。。。><

でも、平家派クリスマスSPは、もちろん見ました!
(一方Mステは、長いし後でピックアップして見ようと思って実はまだだったりして…(^^ゞ
録画に任せて、せっせと年賀状作りに勤しんでおりました。)

今回のこの企画、平家派初コンサート、という位置付けだったんですね。知りませんでした(笑)
客席のお客さん、きゃ~って言ってる!若い子のファンに負けてへん、負けてへんで!…って、妙に嬉しくなって^m^
やっぱりみんな歌上手いです。それに、なんといっても見ていて安心感があるというか…。
(そういえば事前の番宣でも、”実力派のメンバーによるステージ”って紹介されてたなあ。)
私はずっとTOKIO一筋できたし他のグループのことはそんなによく知ってるわけではないけど、Jフレで一緒にやってたメンバーばかりだし、同じ頃にジュニアやって、その後デビューして…って同じ時代を進んできたっていう感覚が、ファンとしてもあって。
リハーサルとかでの様子もほんと、これぞ旧知の仲、っていう空気が微笑ましかったです。

祝日ということで家族も一緒に見てて…『ガラスの十代』を歌うのを見ながら母がぽそっと言った一言。
「”十代”ちゃうし…」
…それを言いなさんな(^^ゞだって”ガラスの三十代(および四十代)”じゃあ、語感がもひとつやんか~。
どうもね、家族全員関西人だからか、つっこんでナンボみたいなところがあるんですね(笑)
この曲があんなに大人っぽい、切ない雰囲気に生まれ変わるとは…目から鱗でした。
ほんまに、こわれそうなものばかり集めてそうやなって…聴いててそう思っちゃう説得力がありましたよ(笑)ガラスの三十代(および四十代)、やるなあ*^^*




クリスマスの写真、加工もしたりもして色々用意していたんですが、今日はもう24日…明らかに、そんないくつも記事を書く機会はなさそうなので(^^ゞまとめてのせちゃいます(笑)

厳しい寒さが続いていますね。あたたかくして、素敵なクリスマスをお過ごしください*

コメント

非公開コメント

