10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIO×嵐番宣

2011.12.30 06:05|TOKIOな日々
元旦のTOKIO×嵐の番宣。
CMを切ると6分少々になるので、この年末のどたばたした時期にも、ささっとチェックできて助かります(笑)
ただ、第二夜の長瀬くん×ニノの回は、新聞を隅から隅まで探したけど番組自体が見当たらず。。。ローカル番組(関西のそれは異様に強い…汗)に負けたか?(^^ゞ
それにしても嵐はみんな、全身真っ白のスーツ姿が似合いますね~。こんな真っ白いのん、TOKIOはもう着られな……いやいや(^^ゞ
まあ、おにーさんたちは対照的に真っ黒いスーツが似合ってるんでいいんですけど(笑)

伏せられたカードをめくって出た「メンバーの中で一番○○なのは誰」というお題に答える…ファンからしたら明日テストに出そうな(笑)基本のキな内容。
TOKIOの中でいちばんビビリなのは自分、とまぼ、ようやく己の話をしたかと思いきや、
着地点ではしっかりリーダーの話に変わっているのはお約束(笑)
つくづく、自分の話をしないひとだよなあ…。自分をダシにしてでも、リーダーのことを話したいんですね。…ということにしておく^m^
しかし、”ライブ中高いとこに上がる指示が出てたら、こっそりスタッフに頼んでリーダーに回す”って…そんなことしてたんかいジブン(^^ゞ

番組そのものが短い中、すでに知っているネタが大半の中でも、ちょこちょことツボが。
男気があるメンバーとしてまぼを挙げた太一くんの、「普段はおとなしい子だよ」発言といい、
(年が明けたら35やで!…とつっこみつつも、しっかり喜んでしまった私…。言ったのが太一くんというところにまたくすぐられます・笑)
男気があるメンバーとして最初、「意外と太一」と的確な答えを出した山口くんといい、
(うちの国分さん漢ですから!…のわりにすぐ泣くけどね^m^)
同じく山口くんの、リーダーを挙げて「一生懸命TOKIOについていこうとしている人」。…これはね、山口くんでないと言えない一言ですね(笑)
ここで山口くんがやってみせてた、目を細めながらうなずくリーダーの物真似。。。ライブの最後の挨拶とかで、他のメンバーが話してる(太一くんなんかは、うっすら涙ぐんでたりもして・笑)様子を、横で見てる時の表情だってぴんときました(笑)

2011 956.2jpg


自分へのクリスマスプレゼントと称して、思わず買ってしまったもの。
板チョコの形をしたトイデジです。
薄くて小さくてチョコレートそっくりで…ほんまに撮れるんかなあと思いつつも、可愛くてつい…(笑)
トイカメラは初めてなので、年が明けたらじっくり取り組んでみたいです。

+ + +

結局Mステのこともまだだし、12月はあまり更新できなくて…。
今年最後のご挨拶…のみになると思うけど、2011年のうちにあともう一回、出て参りたいと思っています。
いつもいらしてくださってありがとうございます^^

コメント

非公開コメント

