08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年、ありがとうございました。

2011.12.30 21:23|思うこと


今年最後の更新です。

大きな、本当に大きな出来事があったこの2011年。

ライブに行って、TOKIOに会えることが嬉しかったり、
TOKIOの歌を聴いてがんばろうと思ったり、
TOKIOがテレビで元気に仕事をしている姿を見て笑ったり…。

そんな、ずっとTOKIOのファンでいる中で自分の生活の一部になっていたものが、
実はどんなにかけがえのないものだったのか、
自分にとって、TOKIOがどんなに大切な存在か…
それを、改めて感じた一年でした。

そして今年も。
このブログを始めようと思ったきっかけであるTOKIOは言うまでもなく、
ここへ足を運んでくださる方に、たくさん支えていただきました。
この一年を振り返ると、嬉しい時はもちろん、くるしい時も何度もあって…
そんな時、あたたかい言葉に助けていただきました。

いろんなものがどんどん便利になって、そこにいる人も起こる物事も目まぐるしく変わってゆく中で、
TOKIOを好きで、こんな小さな場所を見つけていただいたって、すごいことだなあって。
本当に感謝しています。
本当にいろんなことがあって、未だにどうなるのか分からないこともあるけれど、
それでも今「TOKIOが好き」という気持ちで今年締めくくれること、大切にしたいです。

今年は…TOKIOさん、久々にツアーで各地を巡ってくれて。
今回はライブも、ツアーが決まって、行って楽しかった…それだけでは到底語りきれないくらい、
涙もつらい気持ちもあったけど、ライブのことをたくさん書けて私は楽しかったです(笑)
今に始まったことでないとはいえ…情報等は全くないこのブログ(^^ゞ
情報や勢い(←?)では他の方々におよぶべくもないですし、どれほどお役に立てたか分かりませんが、
読んでくださった方にも少しでも楽しんでいただけていたらいいな…と思います。


とりとめもなく長々と書いてしまいましたが、
みなさまにとって、TOKIOにとって…そして日本にとって、
2012年が良い年になりますように。
言葉にすると月並みなものになってしまうけど、今年は、その思いを今までになく強くしています。

年末年始は冷え込むようです。どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね。
今年も一年、本当にありがとうございました。

2011年12月30日
灯し火イエスタデイズ 杏子拝


コメント

非公開コメント

