10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

タヒチTシャツ届きました。

2012.01.16 01:30|感想

2012 043.2jpg


確認がてら袖を通した結果、XSで大丈夫でした。よかった~(笑)
チョコレートみたいで、好きな色。本物のタグだと「ヨワク」とかになってるところが「タヒチ」になってる…こういう細かいとこも、いちいち可愛い。
もう少し暖かくなってから着たいので、しばらく寝かせておきます。

新曲は、実はまだ予約もしてなくて(^^ゞそろそろ予約しようかと思った矢先に…だったのでびっくりはしたけど…早まってあれこれ言わないほうがいいなと思って。
うるう日に発売ってなんか貴重~♪って、PLUS思考でいます。

2012 039.2jpg


ピアノの調律をしてもらいました。
こんな時でもないとピアノの中身なんて撮れないので、記念に一枚(笑)
作業中は調律師さんががんがん鍵盤を鳴らしているのでかなりにぎやかなはずが、横にいると眠くなるのはなんでやろ…^m^

2012 040.2jpg


習い始めてずいぶん経つのに、いつまでも亀のような歩みのピアノ…。
何かひとつでも楽器が弾けるっていいなって、常に思わせてくれるTOKIOの存在はすごく大きいです。
一度やめてしまったことがある分、今度はいつまでも、長く楽しんでいけたらいいな。

書きたいこと、他にも色々たまってるけど…もう遅いので今日はこれで。
少しずつ日は長くなっているものの、まだまだ寒いですね。くれぐれもご自愛ください*

続きは拍手へのお返事です。お待たせして申し訳ありませんでした><

*瑞希さんへ*

瑞希さん、こんばんは。お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

メッセージ自体はまぼと山口くん二人分、そうそう、って頷きながらしっかり読ませていただいてました。私が書いた文章より瑞希さんのお言葉のほうがよっぽど的確で、読むひとが私だけなのが惜しいくらいです(笑)
TOKIOの音の礎となる二人。私はリズム感がないので、山口くんもまぼも本当にすごい仕事をしてるなあといつも思います。
今年も、ライブで会える日がくるといいですね!
そして…誕生日がきて、まぼはリーダーとの年の差が6歳に戻ることだし…がんばってリーダーのことを守ってあげてほしいなと^m^

今年はリズム隊のBD記事更新も遅れ、メッセージのお返事も遅れ…と、年明け早々だめだめな私ですが(^^ゞ今年もどうぞよろしくお願いします。
寒い日が続くので、お身体大事になさってくださいね。
いつも本当にありがとうございます!

2012 026.2jpg


コメント

非公開コメント

