10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1/9 徹子の部屋

2012.01.19 00:27|TOKIOな日々
TOKIOの話題も番組も尽きることがなくて、ファンとしてはとても嬉しい今日この頃…
…のはずが、なかなか更新できなくて申し訳ないです><
書こうと思ってパソコンの前に座っても、私のことやからこれと似たようなこと前にも書いたんちゃうやろか。。。と考えて手が止まってしまうことが、最近多々ありまして。
一体どうやって書いてたっけ?って、過去の記事を見返してみたりもして…。考え過ぎなんかなあ~。
同じこと書いてたっていいやん、くらいに思えればいいんでしょうけどね。
TOKIOが好きってことは、そりゃあ何度書いたって書き足りることはないけど、それとは別に、やっぱり語彙を増やしたい…。本読まないとな。


…なんてことをぼやきつつ、9日、まぼがゲストの徹子の部屋。
芸能人に憧れてたまぼ、茶色のスーツにセカンドバッグ持って金のブレスレットして…ってどんな中一ですかそれは(^^ゞ
13歳の頃クラスにそんな同級生は……いなかったなあ。そらそうか(^^ゞ
芸能人っていうか、早く大人になりたかったんだろうな…っていう気はしますけど。
なにはともあれ今は、そんな昔の自分を冷静に振り返れるくらいに大人になったんだね。ついでに着てる服も見られるものになったしね(笑)
この時着てた服、なかなか好きです。冬場の衣装のほうが私は好きなのかも。夏はね、まぼ、ラフもラフで屋台のおにーちゃんみたくなってる時あるし…(笑)

10何年前、TOKIO全員で番組に出た時のVTR。山口くん、リーダー、そしてまぼと、ここんとこ立て続けにメンバーがゲストで出て、そのたびに見てるので懐かしいもののはずが妙に見慣れてきました(笑)
みんな若くて、長瀬くんに至ってはまだ子どもだけど(笑)いちばん変わったなと私が思うのは…リーダーかなあ。
この時は、徹子さんの問いに「そうですね」って答えたとこが出てたけど…なんかこう、多くは語らない、みたいな?
まぼがよく、「リーダーと初めて会った時、ギターを持ってすっとしてた姿を「…かっこいい!」って思った」って話すけど、私の中には今現在の、穏やかで柔らかい印象のリーダーしかいないから(ライブの時は文字通り”人が変わる”から別として。)なかなか想像するのって難しくて。でも、ああこういう感じだったのか…って。
この姿にあなたは惚れたのね(オイ)…みたいな(笑)
昔も今も同じリーダーだしどっちがいいとかってことはないけど、なるほどなあって思いました。


そんなまぼ、結婚する気は今のところないそうで。まあ、これだけ自分で料理作れれば困らんやろなあ…確かに。
私自身としては前にもちらっと書いたとおり、こういうことは他人が四の五の言うことじゃないと思ってるので…はい。
…けど、まぼと一緒になったひとは毎日まぼの作ったごはんが食べられるのかと思うと、それはいいなと素直に思います(笑)

茶色のスーツにセカンドバッグうんぬんっていうくだりを聞いた時…芸能人になりたかったというよりか、早く大人になりたかったんだろうなって気持ちになって。
そういう意味ではまさに今が、まぼがいちばん望んでた自分、っていうのになれた頃合いなのかも。。。
そう思うとなんか、よかったね、って。…なんだかよく分からない上に想像でしかないけど、そんな風に思いました(笑)

+ + +

CMも、新しいのが色々始まっててますね~TOKIOさん。おかげでバージョン違いとか、まだ見られてない分が流れるかもと思うとCM中もうっかりテレビの前を離れられません(笑)
あいさいとの新CM、山口くんの隣にいる人、なんか太一くんに似てるなあ~と思ったら…正真正銘太一くんでびっくり。似てるどころの話ちゃうかった…(笑)
二人で出るようになったんですね。一粒で二度…いや二人?おいしいし、それは良い♪
TAIYA cafeの新しいのでも長瀬店長が二人いるし、TOKIOさん、ふたりっこブーム到来中ですか?^m^

2012 041.2jpg


記事の内容とは何の関係もないけど…愛用の鍵盤カバー。
”猫(が鍵盤を)踏んじゃった”状態なので、実際にやられたとしたら少々困るけど(笑)可愛いので気に入ってます*^^*

…とまあ、ぐだぐだですが、読んでいただいてありがとうございました*

コメント

非公開コメント

