08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

DASH犬SP*2012

2012.01.23 20:13|TOKIOな日々
毎年恒例の犬SP。
これが猫ならありへんなあ~とか、猫ならこうなるやろな~って、つい猫に置き換えて見てしまうのは猫好きのサガ(笑)
TOKIOにおける犬のエキスパート山口くんと…そして今回長瀬くん。まぼは忙しかったのかな?
犬との接し方がごく自然で、それでいて声をかける調子とかなんとも優しくて…。人柄がにじみ出ているようで、見ていて非常に和みました。犬になりたかった(笑)
長瀬くんといえば、昔メンGでゲストが自分の飼ってる猫を連れてきた時に、抱っこの仕方がすっごい上手で惚れそうになったこともあったなあ。長瀬くんって実家かどこかで猫飼ってたって聞いたことあるから、それでかな。
(ちなみに。猫いうと首の後ろをつかむと思ってる人がわりといるけど、あれは好きじゃない…><あれをしていいのは猫のお母さんだけです!)

犬ってすごいなあ、偉いなあって、毎年このシリーズを見るたびに思います。
猫だったらまず、褒められて嬉しいから言うことを聞こう、っていう方向にはならないですからね~(^^ゞ
「言ってることは分かるけど、それをやるかどうかはわたしが決めます」っていう生き物だからなあ猫って。…まあ、そういうところが好きなんだけど(笑)


動物ついでに…うちの猫。ぼやっとした写真なのは、トイデジで撮ったからです。
この子がカメラ嫌いなのは、デジイチの大きいレンズを怖く感じるからかも…という気がしてたので、小さなトイデジでなら…と思ったんだけど…
あいかわらずこの表情(^^ゞ
この春には16才。人間なら青春真っ盛りのギャルの年齢だけど(笑)猫なので、もう相当おばあちゃんですね。一日20時間くらい寝てます(笑)
じゅのんとは同世代なので、一日でも長く一緒に…っていう山口くんの気持ち、痛いほど分かります。。。

+ + +

どりらんどのCM、男子ごはんの中でひとつGETしました!
テレ東系で見る確率高いです。それで分かったんだけど、TOKIOヘルプってリーダーの他にまぼのバージョンもあるんですね。
他に何度か見て気付いたことは、着メロ編でまぼの携帯から着メロが鳴った時の、リーダーの表情が好き。細かい(笑)

拍手をどうもありがとうございました!


コメント

非公開コメント

