08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

過去VTRつれづれ

2012.02.25 00:35|TOKIOな日々
メールの着信音を、見上げた流星からKIBOUに変えました。
見上げた流星はミディアムテンポなので、あ、鳴ったわ~って感じだったけど、
KIBOUはCMでもおなじみの通り、なんかこう…勢いがあるので。鳴ると、「うわ鳴った!」…ってびっくりしてしまいます(笑)
まあこれも、そのうち慣れるのかな。
ついこないだ、新曲の発売、ずいぶん先になったなあ…と思った気がしたけど、気付けばもう目前ですね。

さて。
今日は前の記事に引き続き、仕分けエイトでの過去VTRであーだこーだ書きます。

光GENJIの後ろで踊るリーダー。
小窓でそれを見てるまぼ、そしてエイトくんたちも、「リーダー!」「城島さん!」って異口同音声を上げていたのが印象的でした。やっぱり人気者やなあリーダー。
TOKIOの昔の映像を見た時、他のメンバーの場合は、さすが若いだけあってお肌がぴちぴちやな~とか、長瀬くん当時13歳、それってもう若いどころかほんまの子どもやん!とか(笑)一応感想みたいなことを言うのが常なんですけど。
リーダーについては、見ると「あ、リーダーや!」って言っちゃうんですよね。顔を見てリーダーだってちゃんと分かっても、さらに呼んで確かめたくなるというか…。だからなんか…おんなじやなあって(笑)

少年隊の後ろで踊るJフレ。
前にMステで見た時はほんの一瞬、って感じだったので、少し長く見ることできて嬉しかったです。踊るTOKIO~。みんな動きがきびきびしてる(笑)
しかしあの衣装、どのメンバーをとってもすごい色やな…。青に黄色にオレンジに、ピンクにミントグリーンって。なんやろ、メインの三人の衣装が黒な分、後ろをカラフルに、みたいな?
なにやら五輪のテーマ曲だったそうだし、それにちなんだカラーなのかと思ったけど…そうでもなさそうですね(笑)ミントグリーン着てるメンバーいるし。
東山さんの言うとおり、あの衣装確かにサイズがでかい(笑)ていうか…なんで下素肌やねん!スキーヤーってつくからには季節は冬ちゃうんかい?…って、テレビに向かってつっこんでしまいました(^^ゞ
まあ、当時はみんな若いんやもんなあ。とりあえず見せとこう、出しとこう、みたいな時代やったんやろな(笑)

そして、Mステ初登場時のTOKIOさん。ファンとしてはこれはもはや、定番ともいえる映像だけど…自己紹介の時の引きの絵は見たことなかったかも。
まぼのボトムってあんなんやったんか…。ヒョウ柄…。大阪のオカンも真っ青やん(笑)

2012 088.2jpg


昨日はずいぶん暖かかったですね~。少し前はあんなに寒くて、雪まで積もったのが嘘みたいです。
花粉症も始まってるようですし、くれぐれも気を付けてくださいね。

コメント

非公開コメント

