06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

発売前夜

2012.02.28 19:03|日々

2012 109.2jpg


これという理由はなく、自分でもどういうわけなのか分からないまま、唐突に自室の片付けにはまったのが今月の始め。
TOKIOさんの新曲発売を明日に控えて、ついに、ついにすべて終わりました。
ベッドの下から押入れの奥まで、やり残した部分はもうない…はず。
TOKIOのものは一切減らしてないし見た感じはそんなに変わりないけど、空気が変わるものなんだなあと。
片付けが得意なひとからしたら、普段から気をつけるのが当たり前なんでしょうけど…(^^ゞ
この際だからと部屋にずっとあったクッションも中身ごと買い換えて、カバーは花柄なんぞにしてみました。春ですね(笑)

ライブのたびに増えるTOKIOグッズは、場所を取るので押入れのいちばん上に、でっかい衣装ケースに入れて保管してるんですが。
処分は絶対しないにしても一度中身を改めてみようと持ち上げて下に降ろしたら、予想以上の重さに腰いわすかと思いました…。あ、”いわす”って方言ですか。痛めるって意味です。
う~ん、これぞ愛の重み。違うかっ。
いくらTOKIOが好きでも、さすがにぎっくり腰は洒落にならないよなあ(^^ゞ

2012 107.2jpg


片付け中、TOKIOの写真だの雑誌の記事だのなんだの、魅力的な品々も次々出てきたけど…うっかり見入っちゃったら最後、現実に戻ってこられなくなるので(笑)片付け中はひたすら我慢我慢…。
写真は、晴れて全部終わったら、その時は見ていいことにして手元に残していたツアーパンフたち。
そうして見た後でね、決めた場所にちゃんと戻さないと、あっというまに元の木阿弥なんでしょうね(笑)気をつけよう。。。

新曲は現在配送待ち。手に取れるのはどんなに早くても明日になるし、久々にTOK10でも聴こうかな。こないだの仕分けエイトを見たら、無性に聴きたくなりました^^

片付けがひと段落して、ようやく文章を書く調子も戻ってきたので…日付変わった頃にでも、もう一本記事アップできたらと思います。

続きは拍手へのお返事です*


*みどりさんへ*

みどりさん、こんばんは。お返事遅くなってしまってごめんなさい。
いつもメッセージをありがとうございます^^

仕分け∞、楽しかったですね!
過去は振り返るなってよく言いますけど、ファンとしてはやっぱり見たことのない映像はひとつでも多く見てみたいし、こうして出してくれると嬉しいものですよね~。
メンバーのあいだで今でも語り草になってる「しなぎゃわ」の登場は私も嬉しかったです。
リーダーの過去VTRをスタジオで見るまぼのあの喜びようには、
テレビの前で見てるどのファンよりファンやなって…そうつっこまずにはいられませんでした(笑)

コメント

非公開コメント

