06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSIC JAPAN

2012.02.29 00:30|TOKIOな日々

2012 074.2jpg


先週土曜日のMJ。いや~楽しかった!
ライブのMCを彷彿とさせるような、いい意味でのくだらなさがあるトーク。最高でした。
新曲のタイトルにちなんで、旅の便利グッズを肴に。
あのね、太一くん…アイドルやねんから話が始まって早々便秘とか言わへんの(苦笑)これテレビやで?!ってびっくりしたんで…はい。
まあ、それを聞いてこのトークは面白くなりそうな雰囲気!なんて思っちゃった私も私なんだけど(^^ゞ

長瀬くんのヌンチャクを皮切りに、グッズを使って一発芸大会を始めるTOKIOさん。
何のやつだったか忘れたけど、前にPVのメイキングか何かで、おんなじようなことしてたの見たことあるなあ。ひとつの物を使って順番に、BGM(?)も全く同じ、ちゃらららら~♪っていう手品の時に聴くやつで。
おにーさんたち、変わらないね…(笑)
いちばん最後に太一くんがやって渋すぎって言われたのって…あれかな、ダウジング?水脈とか探す時にやる…。ほんまに見つかるんかどうかは知らんけど(笑)
いつも的確な山口くん、でも、傘を頭につけるのって無理あるような…。おじぎしたらびしょびしょになるし、第一安定悪いし(^^ゞ
一方されるがままの長瀬くんは、アタマから傘、っていうありえない姿さえ妙に似合ってるのがすごいと思いました。男前は何をしてもさまになるんやなあ…。
おまけに、傘開こうとしたらちゃんと開かないでひっくり返るし。しかも何回も。…神様がついてますね、笑いの(笑)
今や33歳、すっかり大人の長瀬くんだけど、ああして他のメンバーから好きなようにされてる姿を見ると、やっぱり末っ子なんだなあと思います^m^
長瀬くんといえばもうひとつ、韓国日帰り(DASHの自転車のやつかな?)した話で自分も行ったのに「日帰り?!」って驚くって!いや、もう、スケールが違う(笑)

そして歌。
えっ、剣さんがいる?…と思ったら帽子とサングラスをプラスしたまぼだったのでした。
私としては乗り移ったのかというくらい似てると思うんですがいかがでしょう(笑)

衣装もみんな渋くて大人の男って感じで、演奏中はかっこいいのに…トークはさながら小学生。
このギャップがね、これぞTOKIO、って感じで大満足*^^*
時間も短くてすきまの時間にさくっと見られるので、土曜日以来ちょこちょこリピしてます。

だんだん眠くなってきて、ちょっと後半駆け足になっちゃったけど…他に何か書きたいこと思いついたら後でまた改めて書きます。

少し暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね。
くれぐれも体調には気を付けましょう*



コメント

私も、松岡くん見て「剣さんじゃん!」って思いました(^^)
意識したんですかね?(o^∀^o)
でもかっこよかったですよね
長瀬くん…かなりイジられてましたね(笑)
でも、それがまたかわいかったぁ(^^)
あれ見てたらライブ行きたくなりますね、ホント…

*なおさんへ*

なおさん、こんばんは。
お返事とても遅くなってしまって申し訳ありません><

MUSIC JAPANのまぼ、私だけじゃなくてよかったです(笑)
MJの何日か後に偶然、剣さんご本人をテレビでお見かけして、
やっぱりあれは似てる…と改めて思いました^m^

いじられまくりの長瀬くんといい、トークがほんと楽しくてよかったです。
記事には書きそびれたんですけど、リーダーの「それやったらカメラの前でやりたいわ!…なんでや!」も最高でした~。
音楽をしているTOKIOの楽しそうな姿を見ると、ほんと、ライブが恋しくなりますね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。