08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

灰色のカナリア

2012.04.11 21:32|舞台

2012 230.2jpg


昨日書いた、もう少ししたら話題にできそうだったこと…今日発表されましたね。
まぼの舞台決定!

まぼって昔は結構コンスタントに舞台をやってたけど、ここ何年かはご無沙汰だったので嬉しいです。ドラマや映画ももちろんいいけど、やっぱり、目の前で生で演じてくれるのは一味違いますしね~。
JAILBREAKERS以来だから、6年ぶりかな?リーダーの15年ぶりほどじゃないにしても、待ちましたね、松岡ファンの皆様^m^

メールで第一報が届いたのは発表会のリハーサル中。携帯の電源を切ってたので、メールに気付いたのはリハーサルが終わってからでした。
携帯の電源入れたらメールがきてて、文面見て、うわー舞台きたー!って。
思わず浮き足立ちそうになったけど、明日本番だし、とりあえず足は地面につけといたほうがいいだろうとぐっと堪えて(笑)
去年リーダーが舞台やったし、それに触発されて俺も舞台やりたいってならないかなあって思ってたんですよね。そしたら案の定♪
いやいや、これぞ夫唱婦随。違うかっ^m^

『灰色のカナリア』。共演はNEWSの増田くん。
ビターオレンジの時もそうだったけど、字面だけでは一体どんなお話しなのか見当がつかないタイトル。。。
カナリアってきれいな声で鳴く小鳥だけど、どこかものがなしいイメージ…しかも灰色だし。(確か黄色ですよね、カナリアって?)
そんな言葉の印象からなんとなく、シリアスなのかなあって…で、ふた開けてみたらどうやら全然違いそうだっていう(笑)
ファンタステッックラブコメディー、しかもサスペンス要素も…とな?…いくつ要素あるん(笑)
これまたG2さんの作品とのことなので、楽しみです。

気が早いにもほどがあるんだけど(笑)是非観に行けたらいいなあと思います。

コメント

非公開コメント

