04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* * *

2012.04.18 23:52|思うこと
今日、これから書こうとしている話の事柄については、みなさんご存じのことと思うので割愛しますが…
いや、もう、ほんとにびっくりしました。。。


家に帰ってきて、ネットをつけて、かばんをごそごそしながらふと画面を見たら…記事が出てて。
最初、え、何事?!って真っ白になって…
そして記事を読んで、かばんも手に持ったまま…気付けば半泣き。
…後から考えればかばんくらい脇に置けばいいのに、それすらできず。。。

全然見ず知らずの人でも、そういう話を耳にすると心配になるのに、それが身近な誰かや、身内とかだったら…って考えるとね。私にとってTOKIOはもう、身内みたいなものなので…。

まずは本当に…本当に、大事に至らなくてよかったけど。
その影響で結果的に、今日あった舞台の会見に出られなくなってしまったみたいだし、
ファンはもちろんメンバーや仕事の関係の方たちも、驚くだろうするし心配するだろうし…。

そうなることが事前に分かっておけるような類の出来事ではないから、本人としてもまさかという感じだっただろうけど、
いろんなことを考えて、誰よりも本人がいま、いちばんつらいだろうなと思います…。

これから稽古も始まっていくんだろうし、数か月後には本番。
これは舞台に限ったことではないけど、身体が元気でなければ務まらない、しかも代わりのきかないお仕事だから、
身体には本当に気を付けてほしいなと思います。

あなたはメンバーやファン、他にもたくさんのひとにとって、大事な、大事なひとなのですから…
どうか、お大事に…。

日々健やかに、元気に過ごしていてくれるように。会える日がきたら、その時は笑顔で会えるように。
いつも願っています。
それを忘れないでね。


+ + +

それがいいことでも、よくないことでも、
気持ちが高まってうわーってなってる文章を読むと、それにひっぱられて、自分もうわーってなってしまうほうなので、
できるかぎり心を落ち着けて、穏やかに書いたつもりではありますが。
それでも蓋を開けたらまだ全然、動揺がおさまったとはいえなくて、読みにくい文章になってしまい申し訳ありません。。。

書くべきなのかどうかも悩んだし、書き始めたら書き始めたでずいぶん時間がかかってしまったけど、
何か言葉にしないと、心の中で延々と、どうしようどうしよう…とぐるぐるしてしまいそうだったので。

お付き合いいただきありがとうございました。
この次からはなるべく、通常営業に戻りますね。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。