05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

* * *

2012.04.21 23:35|思うこと


こんばんは。
鼻炎なのか花粉症なのかくしゃみが止まらないのと、
季節の変わり目による喘息のダブルパンチでした。。。いやまいった><

昨日やっと病院に行けて、出してもらった今までと違う薬が合ったようで…くしゃみは治まりました。…鼻で呼吸できるって幸せ…(笑)
喘息の薬ももらってきたので、発作がきてももう安心です。
健康って大事だなって思います。


まずは、仕事復帰おめでとうございます。
…って、おめでとうでいいのかなあ…?ほっとした、っていう意味でおめでとうで(笑)
大事に至らなくて本当によかったです。

気がかりではあるけど、情報を探したりしすぎるとかえって気持ちが揺れてしまいそうだったので控えて、
ただ、一日も早く回復してくれるようにと静かに過ごしていた数日間。

そんななかで読んだ18日付のタヒチ。
たった一行の文章だったけど、誰の、どんな言葉よりも安心できて…そしてちょっと、ぐっときました(笑)

私も私の最大限でTOKIOを想っているつもりだけど、やっぱり、メンバー同士のそれには到底適わないなあ…と。
…適わないもなにも、そもそも勝負を挑もうという気持ちからしてないんだけど(笑)

他のメンバーもきっと気になっていただろうし、直接顔と顔を見て様子を確かめられる機会がすぐにあってよかったね。


サウナが好きなのはファンにとっても周知の事実だし、好きなことでこういう事態になってしまったっていうのは本人としてもつらいところだろうけど…
芸能人っていう立場上、こんな風に、事も大きくなってしまいますしね。
何事も過ぎれば身体に良くないので、これからは一層気を付けて。

起きてしまったことはもう変えようがないわけだし、
災い転じて福となすだったなって後で振り返った時思えるくらいに、
舞台に向けて、がんばってください*
もちろん、健康第一で。

あんまり心配心配って書くといてもたってもいられなくなりそうだからなるべく書かないようにって前の記事の時は思ってたんだけど…

心配したんやで~もう、ほんまに!(笑)

+ + +

自分自身の体調も戻ったので、この次こそ…ちゃんとタイトルもつけて記事書きます(笑)
拍手をどうもありがとうございました。不安な時だったので、安心感を感じることができました。感謝しています*^^*

コメント

非公開コメント

