10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まぼの舞台

2012.04.25 17:21|舞台
いくつか申し込んでたうち、大阪の二公演分、ご縁いただきまして観劇決まりました。
激戦かもなあ…と思ってた楽日は案の定当たって砕けたけど(^^ゞ
それでも観られることは決まったんだし、とれなかったのも見方を変えればこの作品がそれだけ望まれてるってことだから、喜ばなききゃいけないですね。
それに、5月に電話でもうひと勝負できるし。。。どんまい私(笑)

考えてみたらこれが私の2012年の初・生TOKIOになるんだなあ。
無事に決まったふたつの予定はさっそく手帳に書き込んで、日々の励みにすることにします(笑)

なんといっても身体が資本、おまけに梅雨から夏にかけての公演でもあるし、体調にはくれぐれも気を付けて。
劇場で会えるの楽しみにしてます!


舞台のタイトルにちなんでカナリア……なわけはなく正真正銘ツバメです(笑)

急にあったかく…むしろ暑くなりましたね。明日は一転して雨になるみたいだし、どうぞご自愛ください。
拍手をいつもありがとうございます*

コメント

私も東京公演行きます♪
お互い当たってよかったですね楽しみましょうね
猫ちゃんの首輪、私も先日、たぶん同じとこで注文しました。とりあえず、1匹分…。
あと3匹はボロなったら考えます。色んな種類あっていいですよね

*なおさんへ*

なおさん、こんばんは。

なおさんも舞台行かれるんですね^^
大阪公演は7月なので、まだまだ先やな~って今は遠く感じるんですけど、
そうこうしてるうちにその日が来るんだろうなとも思います(笑)
リーダーの15年ほどではないにしてもまぼの舞台も久々なので、楽しみです。

首輪、注文されたんですね。
あのお店、巡り会った時は私も大興奮しました。あの品揃えは本当に目移りしますよね~。
新品の首輪してるとより可愛いわ~♪って、毎日親ばかしてます(笑)

私も大阪、狙った初日で取れました(^_^)vヤバし?な日かもなんで“いつでも可”って、最終手段もチェック入れときましたけど、無事ど~にかなりましたよ(*^_^*)

ニャンコず、おニューの首輪良いですね~o(^-^)o

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。

紫子さん、大阪初日行かれるんですね。
ヤバしな日…確かにそうですね~。「はよ観たいねん!」みたいな…。関西人いらちやから(笑)

私は一公演分なかなかメールがこなくて、とれたのか?だめだったのか?…と一晩悶々としました(^^ゞ無事当選できてたんで結果オーライなんですが、何度経験しても慣れない瞬間です~。
お互い行けることになってよかったですね*^^*

首輪の件、ありがとうございます。猫たちに伝えておきます(笑)
非公開コメント

