08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

DASH*動物と笑顔のツーショット

2012.05.07 22:53|TOKIOな日々
長瀬くんとまぼ、年齢的には動物園に子ども連れで来ていたとしても何も不思議ではない歳の二人が、画面の中で動物と本気で戯れ、カメラ小僧と化す姿。。。
GW最終日の夜、非常に和む企画でした*^^*

最初に出てきた、アイドル雑誌の表紙で笑顔を弾けさすTOKIO。なんていうか…ぴかーん!って擬態語つけたくなる笑顔ですよね(笑)
この手の雑誌を卒業して久しいけど、こんな時代もあったんだよなあ…なんて懐かしくなりました。
ファンならばこういうのを見た時は「きゃあ~(はあと)」ってなるべきなんだろうけど、どっちかというとこそばゆくなってしまった私(^^ゞTOKIOってもう自分の中で身内に近いというか、あまりにも近しい存在なので…。
メンバー全員での写真なら、みんなで話しててその中で自然に笑ってる…っていう感じのが好きだなあ。

お兄さん風を吹かせつつ得意顔で犬の話をするまぼと、柴犬の耳に夢中でその話は全然聞いてない長瀬くん(笑)で、まぼが「話聞けよ!」とつっこむという。。。
この二人のこういう空気、いくつになっても変わらないなあ~とにまにま。
こういう、メンバーとメンバーの間でなされるなにげないやりとりがなによりも好き。メンバーが一人ずつ二手に分かれて…っていうロケも多いけど、複数のメンバーは組んでのロケがひとつでも多くなるといいなって、いつも密かに願っています(笑)

あと気になったのは…水牛ダンスってなんぞや、ってことでしょうか^m^
水牛みたいなダンスっていうことは字面で分かるんだけど(笑)15年以上経ってるのにこんな風にちょいちょいメンバーの口からその単語が出てくるってことは、よほどのインパクトだったんだろうなと…。
それを踊ることになった経緯も含めて、一度じっくり見せてほしいもののひとつです(笑)

予告にあったチンパンジーとのスリーショットもよかったけど、個人的にベストの一枚はやっぱり最後のツーショット写真かなあ。
あれ、焼き増ししてほしいです(笑)

そしてうちの母…画面を見ながら一言。
「こうして見ると智也もまぼも年とったなあ~」
……。
…仕方ないがな、33と35やで!(^^ゞ

母の意見はともかく(笑)二人の笑顔はまぶしかったです。
私自身は、写真って緊張してしまうので満面の笑みとか苦手なほうだけど…人が笑っているのを見ると、笑顔ってやっぱりいいなと思います^^

2012 300.2jpg


デジイチ歴もうすぐ二年…まだまだですが、最近のベストショット。
念のために説明しておくと、これは風船です(笑)

コメント

非公開コメント

