06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌購入

2012.05.27 00:55|感想

2012 252.2jpg


昨日発売の演劇誌二誌。どちらにするか、実物を見て決めよう…と本屋さんへ。。。
インタビューが気持ち長く思えたのでLOOK at STARのほうを購入。
(普段雑誌をほとんど買わないのもあって、結構お高いねんなあ…って、二冊買いはためらってしまった私…(^^ゞ)
…と言いつつ、後で買っちゃってるかもしれないけど…。6年ぶりの舞台、っていうので財布の紐がゆるむ可能性大いにあります(笑)

まだじっくり目を通せていないので、雑誌については改めるとして…その本屋でついでに眺めたTV fanの連載。
去年のリーダーの舞台…まぼ、観に行ってたんですね~やっぱり*^^*
いやあのね、きっと観てるはず…とは思いつつも、そのことについて何も耳にする機会がなかったのでずっともやもやしてて。いや、よかったです(笑)
その後に書いてあった、前にまぼが舞台をやった時に、楽屋にリーダーから盆栽の松が差し入れられて、その松にアリがきちゃって大騒ぎに…という話も可笑しかった~。
楽屋に松、というシュールさもさることながら、それにアリがきちゃうというオチのつき方も…なんかリーダーらしいなあって、和みました(笑)

花っていうので思い出したけど…JAILBREAKERSの時に、角さん(関西ローカル・夕方の番組の、MCのおじさん。まぼはこの方を敬愛していたらしい・笑)からお花がきてたなあ…。
撮影とかでこっちに来た時はいつも見てる…って熱く語ってたことあったけど、今はもう番組を卒業されたようなので、こっちに来てもテレビで会えないから…ちょっと残念だね(笑)

コメント

非公開コメント

