10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LOOK at STAR

2012.05.30 00:28|感想
雑誌読みました。

初共演となる増田くん。顔や名前はもちろん知ってるけど、接点となると私は…TOKIOのライブを見に来てくれてるのを…武道館のビジョン越しに見た(笑)っていうくらい…かなあ。たぶん。
その姿をじかに、じっくりと見るのは、今度の舞台が初めてになるはず。

さんざん書いてるように私はTOKIOのことしか分からないので、増田くんの何を知ってるわけでもないんだけど…なんかこう、優しげでふわっとしてて、写真でお顔見てるだけでも甘酸っぱくなってしまうような…。まさしくアイドルやわ~って。
TOKIOにーさんがあまりアイドルっぽくない(いや、いい意味でね・笑)ひとたちだから余計に?
写真で見てこれならご本人はさぞかし…なんて、ちょっとミーハーな意味でも楽しみにしてたりします(笑)

誌面読んで知ったけど、2001年のプレゾン出てたんですね~増田くん。
実は私もその作品が初舞台…っていや、観るほうですよ。松岡さん出てはりましたんで。…当然か(笑)
TOKIO関連の舞台が初めてっていうだけじゃなくて、売られてるチケットを買って、劇場に出向いて観る演劇っていうのも私がそれが人生初だったんで…。びっくりしたり圧倒されたり、色々大変だったなあ~。
そしてそれが千秋楽の日で、みんなで最後デカメロン伝説を歌ったっていう思い出が(笑)

今回の舞台の話に戻るけど、
まぼの役柄は今のとこ、ピザ屋の制服着てることしか分かりませんね~。ジブン、誰やねん?(笑)
…というか、”一体何者なのか?”…っていう謎こそが、このお話しの肝な感じ?
謎は謎でいいんだけど…これ、ブログに書く時どうしよう…。何かしらの呼び名がないと不便よなあ。お芝居の中だからまぼって書くのもなんか変だし。
ピザ屋?ピザの人?
(昔CMでね、”ハムの人”っていうのあったよね^m^)
しかし、こんなピザの配達のひとに家に来たら…私、びっくりしすぎて一回ドア閉めるかも(心配しなくても来ません・笑)

厄介事に巻き込まれちゃう優しい増田くんと、突然現れた何者か分からないまぼ。
ツーショットの写真を見てると、
話の内容がほとんど分からないのに、二人がすでに物語のなかにいるように、それそれの役柄にぴたっと合っているように思えるのが不思議。
観劇がすごく、楽しみです。

…あまり雑誌の中身の感想になってない気もするけど…ひとまずこんなところで。

2012 373.2jpg


結局5月もあまり更新できないまま、ひと月が終わってしまいそうな…(^^ゞ
来月は観劇のため上京もするし、色々書けたらいいなと思ってます。
…とはいっても私は例のごとく、公演が終わるまでねたばれはしない方向でいこうと思っているので中身のことは書けないけど…。
まあ、直接顔を見ればね、なんやかんや書きたいことは出てくるはず(笑)

それにしても昨日の雷はすごかったです。日によってはもう日差しが夏みたいに強いし、このままあっというまに夏になっていくのかな~。
この夏はまぼの舞台あるし、太一くんは五輪だし…と色々と楽しみではありますが。
まぼは稽古もぼちぼち大詰めかな?どなたさまも、体調くずされませんように。

いつも拍手をありがとうございます。

コメント

非公開コメント

