10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

べーぷ2012

2012.06.03 01:37|感想
スーパーに商品が並び始めてるし、今年もそろそろ始まってるのかなあと思ってたべーぷのCM。
しかしながらこのCM、遭遇するのが昔からなかなか難しくて。
去年も結局一度しか見られなかったように思うし…。
そんなこんなではたして出会えるだろうかと思ってたCM、運良く観ることができました。先週の木曜、アンビリバボーの後だったかに、偶然。

今年見たのはこれが初めてだし、一回しか見てないので、他にもバージョンがあるのかとかは分からないけど…黒いスーツを着た5人が、武器を使って鬼退治ならぬ蚊を退治してました。
まぼがライトセーバーみたいな光る剣で蚊をばっさばっさやってたり、
リーダーが背中に機械みたいなの背負ってて、そこからぼわーんと手が出てきて蚊をぺしっ!(私、そもそもこれようやらんのですけど…数年前にべーぷのCMでリーダーが蚊を演じてからというもの、輪をかけてできなくなりました・笑)
とやってたり。
そんななかで個人的にウケたのは、なんといっても太一くん。

目から!目からビームが出てますけど!国分さん!(笑)
☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆
↑まさにこんな感じ(笑)

見た時はあっけにとられたのに、後になってみると、太一くんなら目からビームのひとつやふたつ出せるかも…と納得してしまう不思議(笑)
長瀬くんと山口くんは…何してたっけ(^^ゞ
初めて見てうわ~ってなったのと、太一くんの目からビームっていう、そのインパクトが強すぎて(笑)
15秒しか尺がないのに、いっぺんに5人もチェックできない~><
またどこかで出会えたらええねんけどなあ。

早いもので2012年も6月に突入。もうそんな季節やねんなあ~って、CMを見て改めて実感。
押入れにしまってあるはずのべーぷ、ぼちぼち出してこないと…。
かゆいからとかじゃなくて、あの羽音がね~、怖いっていうか、だめなんです私。もうごめんなさい許してください…><ってなります(笑)

2012 382.2jpg


そんな私でも、ちょうちょは、大丈夫。
…ただし接近戦(←?)はNGです(笑)

コメント

非公開コメント

