04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

azisai

2012.06.16 01:33|日々
夕べから雨が続いてます。おかげで少し涼しくなったかな。
…って、前回の更新から一週間以上空いてしまったんですね…。ご無沙汰してしまいすみません。
体調が悪いとかじゃないものの、梅雨時だからかなんとなく、気持ちも身体もどよーん、ぼやーん…って感じで。。。
でもこれも、植物や作物、そしてきっと人間にとっても大切な雨なんですよね。

さて。
かーなり今さらな話題で恐縮ですが(^^ゞ初日を前に行われた舞台の会見…録画しておいためざましのやつだけちらっと見ました。
えーと、まずは元気そうでなによりです。今回の役はおひげでいかれるのでしょうか(笑)
そしてこれはネットのニュースで知ったけど…
二人の女性キャスト両方ともとキスシーンっておいしすぎないですかい松岡さん!
ってことは一ヶ月の公演中、全部で一体何回するんや~?…ってことは数えてもしょうがないのでやめたけど(笑)
まあでもね、いい機会なんで(←?)目ェかっぴらいてしっかり見せていだだこうと思っておりますが^m^
東京は三階席だし、プレッシャーかけたりはしないので安心してください(笑)

ちなみに去年、リーダーの舞台を観に初めて行った時も三階席で。
行く前はもっと遠いのかなと思っていたけど、そんなでもなくて(もちろん席によると思うけど。)全体を俯瞰で見られる感じが私はけっこう好きでした。
舞台って複数のひとが同時に、それもリアルタイムで動くから、それを上から見るのってなんか、小説の三人称っぽくて面白いなあって。
変な例えだけど、空の上からは地上にいる私たちはこんな風に見えてるのかな?なんて思ったりもして…。

2012 424.2jpg



2012 430.2jpg



2012 421.2jpg




今日のタイトルの紫陽花。
ぼやぼやしてると見頃が過ぎてしまいそうなので、カメラを持っている時に見かけたらぱちぱち撮ってます。
やっぱり雨の中で撮ったほうが映えますね~。…カメラは濡れるけど(^^ゞ
上から二番目、紫がかった青色の、それも完全に色づく前の花がいちばん好きです。

来週末に東京行きを控えて、気になるのは天気予報…。
季節柄雨はしょうがないとしても、ネットで天気のとこ見たら20日頃に台風がとかなんとか…?なぬー。
幸い20日は休演日ですね。その前後も、少しでも影響が少ないといいのですけど。

東京、そして大阪公演も…無事に楽しめるように今は風邪をひいたりするわけにはいかないので、健康第一!で過ごしたいと思います~。

コメント

非公開コメント

