05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰りました!

2012.06.24 23:35|舞台
まぼの舞台、東京公演観てきました。
帰ってすぐは疲れてぐったり(…体力ないな~(^^ゞ)だったものの、ごはん食べて、お風呂に入って復活~。

中身については、まだこれからの方もおられると思うので言わないでおきますが…。
久しぶりに見る、ライブではないステージに立つまぼ…背が高いから舞台映えしますね~。
頭のてっぺんからつま先までじっくり見られるのが嬉しかったです。あのひとドラムやから、ライブでは意外とね、全身を見られるのってMCの時くらいだったりするので。

そしてこの作品のヒロイン役の奥菜さん。まぼと奥菜さん…この二人って私の中では四郎くんと小春ちゃん(by天近パート1)で。
あのドラマを見ていなかったらこういうこと…ってなんやねん、要はファンになってなかったのかもなと常々思うので、その二人を直に見ることができたっていうのはなんだか、感慨深いものがありました。
奥菜さんは小柄な方なので、まぼと並ぶと身長差が30cm近くあって首疲れはらへんかなあ…とか、話と関係のないこともふと思ったりして(笑)
(でもとてもそう思えないくらい舞台の上では大きく見えて、すごくおきれいで…さすがのオーラでした!)
私も身長は160なくてそんなに変わらないし、首が疲れるほど見てみたいもんやわ……ってすみませんひとりごとです(^^ゞ

観劇後、横浜の妹の元で一泊。
土曜夜のまぼのラジオは妹もいる前でヘッドホンもなしに聞いたけど、特に何も言わずにいてくれました。感謝(笑)
まあねえ、私がTOKIO好きなことは昔から知ってるし…そもそも今回向こうに行った目的だってそうだし(笑)分かりきってると言えばそうかも。
増田くんがゲストで来てました。ラジオね、前に岡山旅行中に聞いた時もそうだったけど…もうね、聞けるっていうそのことが嬉しくて舞い上がっちゃって…もう内容なんて!状態。ええんかそれで(笑)
関西での復活、切に望んでます><

で、少し話がそれるんだけど…
横浜の住宅街は坂がすごい、って話には聞いてて、妹のところに行ってみてなるほどなと思いました。
もし上でつまずいたら…下まで一気に転がり落ちそうな急斜面~!
はまっこの長瀬くんの昔からの趣味といえばスケボー…これはやりたくなるわな、と妙なところで納得(まあ住宅街でやってたわけではないと思うけど・笑)したりして^m^

2012 482.2jpg


横浜散策の他に、何年ぶりかに渋谷に行ってみたりもして…。久々すぎて、あまりの人の多さに山鉾巡行か?!(←人がいっぱいというとそれしか思いつかない人・笑)という感じでびっくりもしたけど楽しかったです。

ラジオでも増田くんと二人で言っていたけど、どうぞ最終日まで楽しく、そしてけがのないように。

舞台を観て、ラジオも聞いて、観光もして…と、あれもこれもと良い時間を過ごさせていただきました。
ほんま、おおきに!^^

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。