10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日から7月

2012.06.30 23:01|日々

2012 486.2jpg




わ~。ご無沙汰してしまいました(^^ゞ暑くて昼間はぐったり気味なものの、一応元気です。

横浜といえば…観覧車。この観覧車が視界にずっと見えていたおかげで、道に迷わずにすみました(笑)
観覧車はある園内に入るぶんにはタダだったので(この言葉に弱い関西人・笑)近づいて写真撮りまくりました。
乗ってみたいとは思わないけど(だって一人で乗っても…なんていうか、涼しそうだし(^^ゞ)観覧車ってなんか惹かれます。
『Cm』を思い出すからかな。あの曲大好きです。

今日付けのタヒチ。
「戻ってきたら僕が料理を教えてあげます」という一文には、ほんまかい?!…とついふきだしてしまったけど…太一くんらしいエールだなとも思います。
どうか一日も早くお元気になられますように。

そうそう、番組で太一くんたちがつくってた手作りマッコリセット、買ったんですよ。
放送見て母が作りたいって言って、検索したらすぐ出てきて。「テレビで紹介されました!」ってどーんと出てて、しかも40%オフ。商売上手…(笑)
なんか、すごいでかい段ボールできてびっくり。ちなみにまだつくってません。段ボールのまま玄関に鎮座されてます(笑)

早いもので明日から7月なんですね~。まぼの舞台の大阪公演も迫ってきました。
こっちはだいぶむし暑いから、くれぐれも体調管理には気を付けて。待ってるで!

続きは拍手へのお返事です*

*26日23時にくださった方へ*

こんばんは♪お返事、すごく遅くなってしまってごめんなさい。

たくさん読んでくださったようで…感謝です。拍手も見ていただきありがとうございました。
こういう作業って難しそうでなかなか手が出せなかったんですけど、素敵な素材をどうしても使ってみたくて…
やってみたら大変ながらもちょっと楽しかったです。
ついでに、アドレスの横のところ(?)にも黒猫のアイコンをつけてみました。
「クロネコ」にはTOKIOがお世話になっていますし^m^
こんなちょっとしたことでも、自分の好みにできると嬉しいですね*^^*

メッセージをどうもありがとうございました!

コメント

非公開コメント

