09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

灰色のカナリア*パンフレット

2012.07.03 20:39|舞台
頭の中が…すっかりお花畑です。
でも今はまだ我慢。もう少し、我慢ですね。
晴れて話題に出せるようになったら、はぎゃーとかほぎょーとか言いまくろうと思います(笑)

+ + +

さて。今日は舞台のパンフレットの感想などを少し。
…とはいっても、話の内容に関わることは書かないようにするつもり。
そうなると案外あれこれ書けないとは思うけど、これもひとつのねたばれにかなあ…?とも思うので、この先お気を付けください。

2012 530.2jpg



紙上で、まぼがG2さんのことを「ジーニーさん」って呼んでるところがあって。
え?G2さんって「G2」って書いて「じーにー」って読むんやったん?
…と、あわててプロフィールを見直したらそこには「じーつー」と。まぼがそうやって呼んでるだけ…のようですね。あだ名かな?
…と、分かってみたら全然たいしたことじゃないんだけど、JAILで初めて知って以来、今までずっとずっと「じーつー」さんだと思ってきたのに違ったのかと…一瞬びっくりしました(笑)
(関係ないけどジーニーって聞くと私、アラジンに出てくるランプの精を連想してしまう・笑)

写真もいいし、作者のG2さんのことばを読んで、へ~そうやったんや!と思うところも多々。
個人的には、登場人物の相関図があったのが嬉しいです。
東京で観たあと、この話はちょっと、一から文章オンリーで書いていこうとしてもややこしくて頭こんがらがりそうやなあ…と思って、自分なりに相関図つくってみたりしてたので(笑)この話は相関図、要ります。

そして稽古場の写真。増田くんが着てるTシャツのロゴが気になる…。胸に大きく「Mm」ってなってるの。
…先輩の名前の、イニシャル?^m^

+ + +

あともうひとつのグッズ、まぼのポストカード…だっけ。持って帰るのに荷物になるし、大阪行った時にしようと思って買わなかったのであまりよく見てなくて、記憶がおぼろげなんですが。
(…けどよくよく考えてみたら、パンフレットのほうがよっぽどかさばるやんか、という(^^ゞ)
ポストカードかあ…。写真とかだったらね、眺めるだけで済む(?)けど、これって使おうと思えば使えるんよなあ…って、手に取ったら妙~に意識してしまいそうです(爆)
ファン的にはね、こういうものって「使わない!保存!」が当たり前なのかもしれないけど、
たとえば親友に送れば面白がってくれそうかな~なんて、ちょっと使ってみたいと思う自分もいたりして^m^
なんやかんや言いつつ、きっと買っちゃうだろうなあ(笑)

こういうグッズってもったいなくてほとんど使ったことないけど、シールに限ってはちょこっと使ってるかも。私のメトロノームはTOKIOのシール(ライブグッズとか、CDのおまけとかの。)だらけです…持ち主の趣味がバレバレ(笑)

…と、パンフの感想よりそこから脇道にそれた話のほうがよっぽど長い感じですが(^^ゞこのへんで。

今日はすごい雨でしたね…。
明日からの大阪公演、足元じゅうぶんお気を付けください。…ジブンもな!(笑)

コメント

非公開コメント

